くまじろうくん

くまじろうくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご高齢ということもあり、お体の土台の生地や縫い糸が弱っていましたので接着芯補強治療をおこなってまいりますね。
6.5万円くらいにおさまるよう検査・治療をさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお体のみ接着芯補強を行ってまいりますので5万円位におさまるよう進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


くまじろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
ふろしきは一旦お外ししました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重124g、ふろしきは18gでした。


オニギリはオテテに縫い止められていましたので一旦お外ししますね。
またオニギリは生地交換していきましょう。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、お顔以外に複数箇所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
また、縫い線のゆるみやほつれなどもございましたので、お顔以外を接着芯補強し縫い直していきますね。


お体の中心部にオハゲが2㎝四方分ございました。
こちらは最終的にオニギリで見えなくなりますが、植毛をご希望の場合はお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
穴ふさぎ7カ所1400円
伝線縫合2カ所1000円
接着芯補強8パーツ16000円
しっぽ付け直し500円
オニギリ生地交換5000円
オニギリ止め付け400円
材料調達手数料3000円

合計40300円+消費税で44330円+お帰り運賃1150円+オニギリ生地代となります。
植毛をご希望の場合、3740円(植毛基本料金1000円+植毛2㎝四方分2400円+税)+植毛毛糸代が追加となり合計でおよそ5万円強となります。植毛ご希望の場合は綿入れ前までにお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは植毛治療も進めてまいりますので、治療費の合計が48070+お帰り運賃1150円+材料費(生地・毛糸)となります。生地や毛糸はお風呂から上がりましたら見ていきましょうね♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪


くまじろうくんの必要な材料を見ていきました!
植毛の毛糸とオニギリの海苔の部分は薄い黒の合皮を調達してまいりますね♪
オニギリの白い部分ですが、こちらのタオル地のような生地が元々の生地に近いかと思いますがいかがでしょうか。
お色はピュアホワイトになりますのでよろしければ早速発注いたしますね。
こちらの生地は納品に少々お時間いただきますのでお早目にお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(^^)/


早速ご連絡いただきありがとうございます!
生地を発注させていただき生地代は1980円でした。
他の材料は店舗調達となりますので全ての材料が揃うまで少々お待ちください(>_<)


のりの合皮と毛糸を調達いたしました!
合皮はクリニックにありましたので500円となります。
毛糸は330円でした。

全ての材料が揃いましたのでお先に料金のご案内です。

前回ご案内した治療費の合計48070円+お帰り運賃1150円+材料費(生地1980円・500円・毛糸330円)を合わせて52030円のご入金をお願いいたします。

引き続き治療に入りますね!

おにぎりの生地が届きました♪
早速治療に入りますね!

一緒に頑張りましょう~♪


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ふかふかの中綿をお入れしました♪


植毛治療が終わりました!

引き続きストレート矯正を進めてまいります(^^)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


おにぎりが完成しました!


しっぽとおにぎりを縫い付けました♪

本日完治となります(^^)

大変おつかれさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまじろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまじろうくんの保護者 より:

    注意事項のチェックがなかったとのことで、申し訳ありませんでした。確認しましたので、宜しくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くまじろうくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

      1. くまじろうのママ より:

        確認しました、ありがとうございました!
        帰ってくるのを皆で楽しみにしています!

  2. くまじろうのママ より:

    植毛をお願いしたいです。
    宜しくお願いします。

  3. くまじろうのママ より:

    ご提案の生地で大丈夫です。よろしくお願い致します。

  4. くまじろうの保護者 より:

    ご提案の生地で大丈夫です。よろしくお願い致します。

  5. くまじろうのママ より:

    確認しました、ありがとうございました!
    帰ってくるのを皆で楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です