大っきい子くん

大っきい子くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
オクチの生地交換とオケガ治療を行いリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


大っきい子くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重470gでした。


オクチはご持参いただいた生地で交換しますね♪手足の裏には毛玉がついておりますので、ストレート矯正をかけながらのピーリングですっきりしましょう♪


中綿のようすです。こなごなになっていましたので、ふかふかのものに交換しましょう!お風呂中のオケガ防止のため、お先にオクチの板を外しました♪


お胸のオハゲは縫い込んで目立たなくしましょう!ほかにもオハゲを6か所見つけましたが、こちらはいかがいたしましょうか?同じように縫い込む際のおハゲの場所と、税抜きのお値段を下記に記載しますのでお返事お待ちしております♪

①お胸200円(治療確定済み)

②右肩500円 ③左肩200円 ④オクチ上500円
⑤オクチ下500円 ⑥オクチ上500円
⑦オクチ下500円


くるりんぱで検査したところ、オケガはお胸の伝線1本のみでした。オメメの部品も破損はありませんでした♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
オハゲ縫い込み(胸) 200円
伝線縫合 500円
オクチ生地交換 4000円
診察料 3000円

以上23700円に消費税で26070円+お帰り用箱代500円+お帰り運賃1390円、合計27960円が確定となります。オハゲの縫い込みを全て追加する際は2700円、税込2970円の追加となりますので、ご検討くださいませ。

それではお風呂へご案内です♪


お返事ありがとうございます!オクチですが、縫い詰める幅が2から3㎜程度と狭いので、大幅にお顔が変わることはないかと思われます。こちらの治療は必須ではありませんので、お風呂上りまでにご検討いただき、最終的なお返事をくださると幸いです♪


お返事ありがとうございます!それでは全てのオハゲを縫い込みますので、合計30930円をお帰りまでにご入金お願いします。

本日はお風呂に入りました。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたのでいよいよ治療開始です!初めにオケガをふさぎました。続いてオクチをほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました。ただいまオクチの復元中です♪


オクチの復元が完了しましたので、オハゲを縫い込みました。綿入れも完了し、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます!
中綿を調整してみましたがいかがでしょうか。

また、オシリ正面のお写真をお撮りしました。

ご確認いただきご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

大っきい子くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. けろさん より:

    先日は丁寧にご対応いただきありがとうございます。また、頻繁に更新していただいてくださるので、寂しさが紛れます。どの写真もかわいく撮ってくださって、スタッフの皆様の愛情を感じます。さて、おハゲの縫い込みをお願いしたいと思っておりますが、口元を縫い込んだ場合、顔の印象はだいぶ変わるのでしょうか。以前と同じようにならないことは理解しておりますが、大きく顔が変わらないでいてほしいと思っております。お考えをお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  2. けろさん より:

    お返事いただき、ありがとうございます。おハゲの縫い込み全箇所追加お願いいたします。よろしくお願いいたします。

  3. けろさん より:

    きれいにしてくださり、ありがとうございます。見違えますね(^ω^)。顔がだいぶパンパンしているので、横から見た鼻の角度が半分ぐらいになるように鼻の辺りの綿だけ減らしていただけますでしょうか。また、おしりの正面写真も見たいです。よろしくお願いします。

  4. けろさん より:

    ご調整していただき、ありがとうございます。とても良いと思います。こちらで送り出していただけますでしょうか。時間指定が可能であれば、一番遅い時間帯でお願いいたします。また、送り状番号をメールにてお教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  5. けろさん より:

    昨日、大っきい子が帰ってきました。とても元気でフカフカつやつやになりました!配送の時間指定をしていただきありがとうございます。これからのNEO大っきい子との暮らしが楽しみです。丁寧に治療していただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です