くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


メールにて昔のお写真の画像を送っていただきありがとうございます!
画像を参考に治療をさせていただきますね♪


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重256gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はほとんどが茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

お体にこびりついたウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】

くるりんぱで検査をしたところ、奇跡的にオケガはなく健康体でした!(*´ω`*)
また、お先にオクチの刺繍を治療いたしました。
元々の刺繍糸を活かして付け直しましたのでキレイに馴染んでいます♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
左目パーツ交換500円
オハナパーツ交換500円
オハナ刺繍付け直し1000円
直接診察3000円

合計21000円+消費税で23100円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費200円を合わせて
24750円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
くまちゃんの右目ですが、付け糸が切れかけていました。
お風呂中に取れてしまうおそれがありますので、一度お外ししてお風呂にお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステからあがりすっきりリフレッシュしました!
お体のお色がワントーンアップしましたね♪


まず、オハナのパーツと新しい左目のパーツをお付けしました。
右目は綿を入れてからお付けするタイプとなりますので、現状はめ込んでいる状態です。


ふかふかの中綿をお入れし、オメメをお付けしました♪

ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
本日完治となります。

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
黒目の部分ですが、元々のオメメの黒い方が1mm弱直径が大きく少し差が見えてしまいますことご了承ください。
また、オメメの黒い部分とお色の付いている部分は一体型となっている為クリニックにて調整できかねる旨ご理解いただけますと幸いです。
こちらでよろしければお帰りの準備をさせていただきますのでお手数おかけいたしますがご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまちゃん姉 より:

    お世話になっております。無事に写真が届いたとのこと、良かったです。また診療費のご案内ありがとうございました。お振込しましたので、ご確認ください。よろしくお願い申し上げます。

  2. くまちゃん姉 より:

    完治のご連絡ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ありません。
    別熊のようにキレイになりとても嬉しいです。
    ところで瞳の左右差は手直し可能でしょうか?
    黒目の大きさが違うような気がしますが、いかがでしょう。もし大掛かりな作業になるようでしたら現状のままでokです。ご検討ください。
    よろしくお願い申し上げます。

  3. くまちゃん姉 より:

    返信ありがとうございます。眼球の修正が難しいとのこと、承知いたしました。
    それではめでたく完治ですね!
    退院の準備をお願いいたします。
    帰宅がとても楽しみです。
    よろしくお願い申し上げます。

  4. くまちゃん姉 より:

    無事にくまちゃんが帰宅しました。きれいに梱包してくださりありがとうございます。目の大きさの違いは現物だとほとんど気になりません。お騒がせしました。
    男前になって帰ってきて嬉しいです。
    今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です