モグくん

モグくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

7/6からのご入院予定でしたので、お日にちになりましたら順番に検査に入らせていただきます。
最後までよろしくお願いいたします!


モグくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重292gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オミミと尻尾は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう。


くるりんぱで検査をしたところお体にオケガはありませんでしたが、首のスカーフに小さい傷がございました。
特に気にならないようでしたらそのままなのですが、
スカーフが小さくなってもよろしければ傷が隠れる所まで縫い込むか(税抜500円)、
新しい生地でスカーフの交換も可能です(税抜2000円+材料費+材料調達手数料3500円)。
交換の場合、全く同じ生地はご用意できないため、お色や柄や素材感のちがいがでます。
また、スカーフ自体をお外しすることも可能です。その場合は取り外し代(税抜500円)がかかります。

どの方法にするかご検討いただき、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回スカーフはそのままでいきますね。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
オミミ・しっぽ縫いどまり綿交換2400円
急患オプション20000円

合計38400円+消費税で42240円+お帰り運賃1500円を合わせて
43740円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪

中綿をお入れして、オミミ、しっぽもふっくらしました♪

お風呂上がりにオハナの刺繍糸が一部切れていたのか、ご自宅で縫った跡を見つけました。
お疲れが癒えて、糸のお色の差がはっきりしたため少し目立っている状態です。
もしこちらのグレーの手縫い糸をほどいて、こげ茶色の糸でオハナの刺繍を縫いかがる場合は+550円が追加となりますがいかがにしますか?

ご入金を頂いた後に申し訳ございません。

ご連絡いただき次第治療を進めますので、お返事をお待ちしております。

モグくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. モグの保護者より より:

    モグのことをよろしくお願いします!

  2. モグの保護者 より:

    スカーフはそのままでお願いします!

  3. モグの保護者 より:

    スカーフはそのままでお願いします!
    モグの事をよろしくお願いします!

  4. モグの保護者 より:

    おおー!
    だいぶ綺麗になったようで良かったです

  5. モグの保護者 より:

    後日入金してきますので縫い付けの方をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です