ぱんだちゃん

ぱんだちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

オシャレなレモンティーをありがとうございます!
治療の合間にみんなでいただきますね(*´▽`*)

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強をする必要があります。
およそ8万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


お待たせいたしました!
接着芯補強治療ですが、ウレタン綿が原因で生地を内側から傷める影響を受けていないオミミとしっぽのパーツは今回は接着芯補強なしで進める方向で、料金を削らせていただきました。

接着芯補強治療のメリットは、元々の生地を活かしてお体の内側から生地を補強する為、今の風合いを残しつつ治療することが可能です。デメリットとしましては、元々の生地を活かしての治療になる為、経年劣化の速度は生地交換よりも多少早くなります。

以下お見積り詳細となります。

ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
接着芯補強14~16パーツ32000円前後
オケガ治療5000円前後
オメメ・オハナ付け直し300円
足・オシリビーズ袋作成900円
オシリビーズ袋固定200円
合計54400円+消費税で59840円+お帰り運賃930円でおよそ6万円前後となります。

以上ご検討いただき、よろしければ検査からはじめてまいります。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは上記お見積りの治療で進めてまいります(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぱんだちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長42㎝/体重123gでした。

ぱんだちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぱんだ家族 より:

    予算の相談等、メールでご連絡させてください!

  2. ぱんだ家族 より:

    ご検討ありがとうございます!!
    ものすごく迷いましたが、オミミとしっぽは接着芯なしという記載のお見積もり6万円ほどのコースにて進めていただきたくお願いいたします
    詳細料金分かり次第お振込みいたします
    ウレタン綿というのは生地傷みの原因になるのですね
    ぱんだちゃんの検査の様子など、お写真楽しみにしております
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です