ちゃんこさん・付添いヘドさん

ちゃんこさん・付添いヘドさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査の前にお見積りをさせていただきました。
治療方ですが、土台の生地が弱ってきておりましたので、お体の内側を接着芯補強し、オケガはミシン刺しでの治療となります。
ミシン刺しの治療方はこちらをご参考ください。
治療をすることでお体が今より丈夫になりオケガもふさがりますが、お風呂に入ることにより多少色落ちやプリント模様が薄れる可能性がございます。また、元々の日焼け部分はそのままになります。
問診票にてもう1体のぬいぐるみさんのお体の生地で交換をご希望されていましたが、当クリニックの治療理念上できかねる旨ご了承ください。
料金ですが、およそ8~9万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+ミシン刺し治療で進めてまいります。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


ちゃんこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重203gでした。

ちゃんこさん・付添いヘドさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちゃんこ家族 より:

    連絡遅くなりまして申し訳ありません。無事到着したのを見て安心致しました。
    治療は、接着芯補強、ミシン刺しでの治療でお願いします。
    元気な姿で戻ってくるのを楽しみに待っています。
    宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です