くましゃんさん

くましゃんさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢ということもあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりオハゲの箇所もありますので、接着芯補強+植毛を行う必要があります。およそ11万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


くましゃんさんの身体測定をはじめました。
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長55㎝/体重100gでした。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

くましゃんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くましゃんの保護者 より:

    おはようございます。
    この度はお世話になります。
    無事到着したようで安心致しました。
    また、問診票の確認チェックが漏れており大変申し訳ございません。
    ご案内頂きましたページ含めて確認させて頂きました。
    お手数をお掛け到ますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くましゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. くましゃんの保護者 より:

    こんにちは、お世話になっております。
    お電話頂いておりましたところ出ることができず、大変申し訳ございません。

    費用の算出や測定の方ご提示ありがとうございます。
    家族含め入院について検討させて頂きまして、大変申し訳ございませんが、今回は見送らせて頂きたく存じます。
    また時期をみてご依頼させて頂きたく存じます。

    お忙しいところ恐縮ですが、着払いにて返送頂けましたら幸いです。
    こちらからお願いさせて頂いたにも関わらず申し訳ございません。

    何卒よろしくお願いいたします。

    何卒よろしくお願いいたします。

  3. くましゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    お忙しいところ発送のお手続きありがとうございました。
    本日無事お迎え出来ました。
    またこの度は大変申し訳ございません。
    今後お願いさせて頂くご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です