さちこちゃん・ゴンザレスくん・さくじろうくん・はるこちゃん・ゆきちゃん・ももくん

さちこちゃん・ゴンザレスくん・さくじろうくん・はるこちゃん・ゆきちゃん・ももくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

さちこちゃん

身体測定の結果は全長67㎝/体重149gでした。

ゴンザレスくん・はるこちゃん

身体測定の結果は
ゴンザレスくん 全長44㎝/体重98g
はるこちゃん 全長44㎝/体重92g でした。

さくじろうくん

身体測定の結果は全長60㎝/体重72gでした。

ゆきちゃん

身体測定の結果は全長42㎝/体重69gでした。

ももくん

身体測定の結果は全長21㎝/体重18gでした。


料金に関してご相談なのですが、みなさん軽症の部類に入りますが人数が多い為、合計で10万円位となりますがご予算などいかがでしょうか。ご予算を超えてしまう場合はご入院する人数を減らすことも可能ですのでお知らせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではさちこちゃんとゴンザレスくんのお見積りをお出しいたしますので、よろしければ検査の続きをはじめてまいりますね。
明日にはご案内できるかと思いますので少々お待ちください。

 

おふたりのお見積もりをさせていただきました!
ご入院費用13000円×2 26000円
こころハート×2 3000円
さちこちゃん両眼レーシック4000円
合計33000円+消費税で36300円+オケガ治療費+お帰り運賃1150円を合わせて3.8〜4万円弱になるかと思います。

以上ご検討いただきよろしければ来週より検査の続きをはじめてまいります。
ご連絡お待ちしております。


検査の続きです。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

くるりんぱで検査をしたところ、さちこちゃんの頭にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
ゴンザレスくんは特にオケガはなく健康体でした♪


両目レーシックをご希望されていましたが、左目はそこまで傷がないようでしたので今回は右目のみのレーシックはいかがでしょうか。
【左目】

【右目】


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。

ご入院費用13000円×2 26000円
こころハート×2 3000円
さちこちゃん右眼レーシック2000円
さちこちゃんオケガ治療500円
合計31500円+消費税で34650円+お帰り運賃1150円を合わせて35800円となります。
左目もレーシックご希望の場合は2200円追加となり38000円となりますのでご希望をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではレーシックは片目(右目)の治療を行いますね。
少しオメメの傷が深く、磨きすぎるとパーツが破損する恐れがありますのでバランスを見ながら磨けられる範囲でピカピカにしていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます。
パーツ交換は550円(税込)+パーツ代100円となります。
ただ、元々のオメメのサイズとピッタリ同じものが見つからなかった為、交換の場合は下記画像の若干大きいオメメのパーツとなります。
ご希望の場合はお知らせください。

【左が元々のオメメ、右が新しいオメメ】


ご連絡いただきありがとうございます!
綿を抜いた状態ですが、元々のオメメの場合と新しいオメメを付けた場合のお写真をお撮りしました。
気にならないようであれば両目パーツ交換でも良いかと思います。
ご検討いただきご連絡お待ちしております。

【元々のオメメ】

【新しいオメメ】


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは両目パーツ交換に変更いたしますね。
料金ですが、
ご入院費用13000円×2 26000円
こころハート×2 3000円
さちこちゃんオメメパーツ交換1000円
さちこちゃんオケガ治療500円
合計30500円+消費税で33550円+お帰り運賃1150円+オメメパーツ代200円を合わせて
34900円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただいておりますのでご安心ください。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


汚れはおおよそキレイに落ちましたのでご安心ください(^^)

さちこちゃんの頭のオケガ治療をしました♪

さちこちゃんにオメメをお付けしました♪
さちこちゃんとゴンザレスくんのこころハートをおつくりし、中綿と一緒においれしました!

 

引き続きストレート矯正で毛並みを整えていきます(^^)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
本日完治となります。

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

さちこちゃん・ゴンザレスくん・さくじろうくん・はるこちゃん・ゆきちゃん・ももくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    みんな到着して良かったです。

    悪いことしたら遠慮なく怒っていいですからね笑
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    みんな!頑張ってね!寂しいけど、きれいになって帰ってくるのを待ってるよ。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. せい より:

    連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
    さちことゴンちゃんだけの治療でお願いしようかと思います。
    さちことゴンちゃんだけの金額を教えてください。よろしくお願いします。

  3. せい より:

    分かりました!それでお願いします。
    詳しい金額を教えて頂けると嬉しいです。
    フワフワピカピカになるのを楽しみにしてます。

    帰りは迎えに行きたいと思ってます!

  4. せい より:

    ありがとうございます!さちこのレーシック片目だけでお願いします。
    35800円振り込み次第また連絡します。
    この後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. せい より:

    もし傷が深かった場合目のパーツを交換する場合はおいくらになりますか?

  6. せい より:

    ありがとうございます!あまりサイズも変わらなそうなので両目交換したいと思うのですがこれによって顔の雰囲気が変わってしまうということはありますか?

  7. せい より:

    ありがとうございます!なんか目が大きくなって女の子らしくなりましたね(笑)
    両目交換でお願いしますm(_ _)m

  8. せい より:

    こんにちは!お休みのところすみません。本日振り込みが完了致しました。そちらに反映されるのは月曜だと思います。
    確認よろしくお願いします!
    この後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  9. せい より:

    入金確認出来ましたでしょうか?

  10. せい より:

    ありがとうございます!可愛い!2人のこんな気持ちよさそうな顔初めて見ました!
    汚れは全部取れそうですか?

  11. せい より:

    ありがとうございます!
    さちこおメメクリクリ!ゴンちゃんちょっとかっこよくなりましたね(*^^*)
    とっても可愛いです!
    帰ってくるのが楽しみです。
    この後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  12. せい より:

    確認しました!
    とても綺麗になりましたね!
    お友達も出来たみたいで良かったです。
    みんなが帰ってくるのを楽しみに待ってます!

    大事に治療して頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です