びーちゃん・付添い ヘッジーくん

びーちゃんと付添いのヘッジーくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


びーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重223gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った綿はご返却いたしますね。

 

右目の玉止め糸ですが、お顔のひっぱり糸でしたので、中に入れ込んで玉止めしなおしました♪

くるりんぱで検査をしたところ、複数箇所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
特にお腹側にオケガが集中しており、生地が劣化しておりましたので部分接着芯補強を行いますね。
また、このままお風呂に入ると悪化しますのでオケガは先に全て縫い直しました。

【治療前】

【治療後】

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
こころハート1500円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合3カ所1500円
縫い直し1カ所500円
部分接着芯補強2パーツ2000円
ピーリング毛玉取り3セット4500円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計26200円+消費税で32670円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

びーちゃん・付添い ヘッジーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷく より:

    今日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。細かな治療方針をご相談でき、安心しました。
    またとても丁寧に扱っていただき感謝しています。しばらく離れてしまうのは寂しいですが、きれいになって帰って来てくれるのを楽しみに待っています。どうぞよろしくお願い致します。

  2. ぷく より:

    びーちゃんとヘッジーがお世話になっています★
    また、さっそく検査していただき、ありがとうございます。
    ふだんいっしょにいるときには気付けなかったお腹のおけがもしっかり治していただき、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    さきほどお振込みをさせていただきましたので、ご確認をおねがいいたします。
    びーちゃんあとちょっとだから、がんばろうね(*´▽`*)
    それでは引き続き、よろしくおねがいいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です