バンビくん

バンビくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


バンビくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重106gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はホコリがまっていましたので新綿交換しましょう♪


今回はお風呂なしですので、まずはオメメを外してペイント箇所を数えていきますね!
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
既にクリーニングされたとのことでしたので、ストレート矯正はお風呂なしで毛並みを整えてまいりますので大丈夫です♪

オメメのお色修正ですが全部で5箇所×両眼の10箇所となります。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用8666円(お風呂なし)
オメメ付け直し200円
両目お色修正10カ所10000円
材料調達手数料3000円

合計21866円+消費税で24052円+お帰り運賃1370円+材料費500円を合わせて
25922円のご入金をお願いいたします。

 

バンビくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. バンビの母 まこ より:

    無事入院出来たみたいで安心しました〜!
    初めて家族から遠く離れての一人旅で心細かったと思うけど、お友達もたくさんいるようなので大丈夫だね♡
    病院の先生、看護師さんの言う事をよく聞いてまた昔のイケメンバンビになって元気になって帰ってくるのを皆で待ってるよ〜!
    どうぞよろしくお願いします

  2. バンビの母 まこ より:

    入院中のバンビの様子が画像を通して確認出来るので やっぱりnatsumi-clinicさんを選んで正解でした ありがとうございます!!

  3. バンビの母 まこ より:

    日本国内 海外と世界中バンビと旅しています 記念写真を撮る時 カバンの中からバンビを取り出す度に目が当たって擦れてしまったり 暑い国の紫外線に晒されて目を傷めたのだと思います。
    スマホの保護シールを 治療していただいた後のバンビの目に貼ることは可能でしょうか?
    剥がす時に目の色も一緒に剥がれてしまう危険もありますか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      オメメのペイント修正後、最後の仕上げにトップコートを吹きかけ塗装の保護処理を行います。
      その為、保護シールをお貼りし、剥がす時に一緒に剥がれることはないかと思います。
      また、オメメに保護シールをお貼りするのも良いですが、布製の巾着袋にバンビくんをお入れしカバンに入れてあげるとオメメだけでなくお体の生地の摩擦擦れも防止できますのでオススメです。
      お手間でなければお試しください♪
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

      1. バンビの母 まこ より:

        先ずはバンビを布製の巾着に入れる ってホント素晴らしいアイデアですよね!! ありがとうございます これからはそうやってバンビと旅に出ます!

  4. バンビの母 まこ より:

    バンビがお世話になります!   毛並みストレート矯正で昔のフカフカバンビに戻って欲しいのですが今からでもお願い出来ますか? 今回はお風呂は結構ですと言いましたが、 毛並み矯正するにはお風呂が必須なら合わせてお願いします! この際 完全無欠のイケメンバンビに戻って帰って来てもらいたいので どうか宜しくお願いします! 

  5. バンビの保護者 こたん より:

    バンビがお世話になっております。
    入金しましたので確認をお願い致します。
    バンビにお友達が出来たみたいで良かったです♡(^^)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です