つくねさん

つくねさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


可動治療をご希望ですね。
お風呂なしであれば2万円前後で可能と思われます。

足の向きはワイヤーを入れればある程度改善されますが、
体が左右非対称な所はそのまま残りますのでご了承くださいませ。

似た治療内容のぬいぐるみさんがいらっしゃいましたのでよろしければご覧ください。
ノラくん
検査にはまだ入っておりませんので難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
それではお風呂なしで進めてまいりますね(^^)
つくねさんのお腹まわりですが、生地が既に裁断されており、パーツの形を変更することができない為、縫い直しで調整するのが難しい旨ご了承いただけますと幸いです。
その変わりお腹まわりはできるだけ綿の入れ方で対象になるよう調整させていただきますが、基本的にはつくねさんの個性として受け止めていただけますと幸いです。
綿の調整代は完治後2回まで無料です。

以上ご検討いただき、よろしければ検査からはじめてまいります。
ご連絡お待ちしております。


お返事ありがとうございます。初めにお写真をたくさん撮りました♪


身体測定の結果は全長60㎝、体重213gでした♪


全体的に縫い目に毛が巻き込まれていますので、ピーリングでかきだしていきましょう♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 8666円
ワイヤー導入 5000円

以上13666円に消費税で15032円+お帰り運賃1150円、合計16182円をお帰りまでにご入金お願いします。

それでは順番に治療に入りましょう♪

 

 

つくねさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. つくね保護者 より:

    こんにちは。
    無事に到着して安心しました。

    つくねもお迎えしたばかりですので、お風呂は入らなくて大丈夫です。
    足の非対称、ワイヤーを入れて頂けたら改善されるとのこと、承知致しました。ワイヤー治療お願い致します。
    身体(お腹まわり)の左右非対称を治して頂く場合はおいくらくらいになりますでしょうか…( ´θ`)?

    お手数おかけして申し訳ありません。
    何卒よろしくお願い致します。

    1. つくね保護者 より:

      ありがとうございます。

      お腹まわり、そうだったのですね…!
      無理を言ってしまいすみませんでした。
      つくねの個性として受け止めます(*´꒳`*)
      ご提案頂いた通り綿での調整をお願い致します。

      引き続きよろしくお願い致します。
      つくねがんばれ♪( ´θ`)

  2. つくね保護者 より:

    こんにちは♪
    お写真たくさん撮って頂きありがとうございます。
    本日付でお振込みさせて頂きました。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です