にゃんにゃんくん

にゃんにゃんくんがいらっしゃいました♪

本日はおむかえいただきありがとうございます!
接着芯補強+オケガ治療+植毛治療で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

にゃんにゃんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重128gでした。


植毛については全体の治療後改めて数えますね♪


中綿のようすです。主にウレタンでしたので、ふかふかのポリエステル綿に交換しましょう!生地にこびりついておりましたので、手作業で除去していきました。


あごの大きなオケガと、右のオミミの擦り切れてしまっているところは生地がなくなっておりますので、裏からガーゼをあててふさぎ、植毛をしましょう!


上記以外のオケガは穴が4個でした。全体的に生地が弱っているようですので、接着芯補強をしましょう♪その際お顔のパーツはすべて外す必要がございますので、最後に付け直しますね!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
ウレタン除去 3000円
接着芯補強×16 32000円
オクチ刺繍 1000円
オメメ、オハナ付け直し 300円
ガーゼ補強×2 2000円
穴ふさぎ×4 800円
毛糸調達手数料 3500円
診察料 3000円

以上58600円に64460円+お帰り運賃1190円+箱代300円、合計65950円が確定料金となります。こちらに植毛料金と毛糸代が加算されますので、最終料金のご案内は少々お待ちくださいませ!

それではお風呂へご案内です♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪

にゃんにゃんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    今日はありがとうございました。とても丁寧にご説明いただき、また、大切に扱っていただき感謝しています。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ようこ より:

    治療ありがとうございます。半世紀近く生きているのでかなり傷んでいますが、手当していただけると思うとホッとします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。帰宅を楽しみにしています。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「にゃんにゃんくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  3. ようこ より:

    ご連絡ありがとうございます。では、「ようこ」でお願いします!

  4. ようこ より:

    お風呂は本当に久しぶりです。ずっと入れてあげたかったので、写真を嬉しく拝見しました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です