レミーちゃん・付添いレミーくん

レミーちゃんと付添いのレミーくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


レミーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重278gでした。


歯の白い厚手フェルトと、白目の白いトイニットはクリニックに在庫がございましたので2つ合わせて600円でお分けいたしますね♪


オメメの白い部分は生地交換しましょう!瞳はそのまま活かし、留めつけますね♪前歯はレミーくんを参考に復元しましょう。毛並みも絡まり固まっておりますので、ピーリング2セットを追加でお見積りしますね。


中綿のようすです。こなごなになっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう!また、おしりのビーズ袋が破け散らばっておりましたので、綿とより分け、新しく作り直しますね♪


くるりんぱでの検査では、オケガはオメメ周りのみでした。こちらは縫いふさいでしまうと両目の間がくっついてしまいますので、裏から接着芯補強と、ガーゼをあてて補強の治療がよろしいかと思われます。その際ガーゼが表から白く見えることがありますので、植毛を追加させていただけますと目立たなくなりますのでお勧めさせてくださいませ!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
ビーズ袋作成 300円
オメメ、前歯生地交換 4500円
オメメ周り接着芯補強 4000円
瞳留め付け 4000円
ガーゼ補強 2000円
ピーリング2セット 3000円
材料調達手数料 3000円
診察料 3000円
お迎え料金 500円

以上37300円に消費税で41030円+材料費600円、合計41630円となります。上記の治療後にオメメ周りの植毛2~3㎝角2400~3600円程度+基本料金1000円+毛糸代を追加いたします。
先にお見積りしておりました料金を上回っておりますので、ピーリングを減らしたり、オメメ同士が寄ってしまいますがオメメ周りの治療法を縫いふさぐ治療にするなど、ご予算に合わせた変更も可能ですので、ご希望の際はお風呂上りまでにご相談くださいませ!

それではお風呂へご案内です♪


お返事ありがとうございます。それでは以上全ての治療を行いますね。植毛については綿入れ後にご案内いたしますね!
お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪

レミーちゃん・付添いレミーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. レミーの友だち より:

    本日はありがとうございました!!
    丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく安心出来ました。
    これから宜しくお願い致します。

  2. レミーの友だち より:

    検査ありがとうございました。
    両目の間ですが、植毛お願いします!
    ピーリングも宜しくお願いします♪
    きれいになって帰宅することを思うと楽しみです!
    宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です