いるくん

いるくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お電話でご相談させていただいた際、生地交換が8~9パーツを前提に5.5万円位でご案内させていただきましたが、実際にいるくんを拝見させていただいたところ、12~13パーツ程ございましたのでおよそ6.5万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご検討いただきよろしければ引き続き検査からはじめてまいります。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、検査を進めてまいりますね。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


いるくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重177gでした。


いるくんのお体の風合いに近い白い生地がクリニックにございましたがいかがでしょうか。
こちらでよろしければ生地を500円でお分けいたします♪
参考までに同じ生地で交換したわんちゃんのようすもご確認ください。
・わんちゃん


中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!
オメメは元々のパーツを活かし、くり抜いて新しい生地に縫い付けますね。

タグは付け替えますか。不要の場合はお早目にお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換11パーツ24000円
オクチ生地交換3000円
両目くりぬきステッチ4000円
材料調達手数料3500円

合計50500円+消費税で55550円+お帰り運賃1150円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お体の生地はクリニックの生地で進めてまいりますね。
オクチの生地はお風呂上がりにみていきましょう。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂からあがり、オクチのピンクの生地をみていきました!
元々は綿生地のようなのですが、また同じように劣化してくるかと思いますので、綿生地よりも丈夫なトイクロス系の生地はいかがでしょうか。下記画像の2色となります。よろしければご希望のお色をお知らせください。
元々の綿生地で交換希望の場合は店舗調達してまいりますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


 

いるくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いるくんの保護者 より:

    無事に到着して安心しました。入院中はよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「いるくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. いるくんの保護者 より:

    見積りの件、承知しました。
    検査を進めていただいて大丈夫です。
    よろしくお願いします。

  3. いるくんの母 より:

    いるくん、検査がんばってね!
    帰ってくる日を楽しみに待ってるよ!

  4. いるくんの母 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    生地は用意していただいたもので大丈夫です。
    タグはまた付け直して下さい。
    料金も確認しましたので、よろしくお願いします。

  5. いるくんの母 より:

    エステが終わってさっぱりきれいになりましたね。お口の色はトイクロス系のコーラルピンクでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です