アンジェリークちゃん・ラウルくん

アンジェリークちゃんとラウルくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰りオプション14日間ご希望でしたので
営業日カウントの6月26日までに完治できるよう進めてまいります(^^)

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


アンジェリークちゃん・ラウルくんの検査にはいりました!
おふたりのおリボンはお外しして保管しておきますね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は
アンジェリークちゃん全長80㎝/体重247g
ラウルくん全長80cm/体重268g でした!


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、アンジェリークちゃんの右手の止めつけ糸が取れていましたので付け直していきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円×2
アンジェリークちゃん右手止め付け200円
早帰りオプション14日5000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計40700円+消費税で44770円ご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がり、ふかふかの新綿をお入れしました♪
アンジェリークちゃんの右手の止めつけ糸もお付けしました(^^)

引き続きストレート矯正をすすめてまいりますね!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
大変お疲れ様でした!
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります(^^)
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

アンジェリークちゃん・ラウルくん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

アンジェリークちゃん・ラウルくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ベル より:

    丁寧に検査していただきありがとうございます!
    料金、承知いたしました。
    退院までよろしくお願いいたします。

  2. ベル より:

    お世話になっております。
    本日ご入金致しました。
    よろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です