ピコくん

ピコくんがいらっしゃいました♪

ご予算内におさまりそうですのでしっかり治療してお帰りしましょうね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ピコくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝/体重51gでした。


メールにてオクチの参考画像を送っていただきありがとうございます!
いただいた画像を参考に治療させていただきますね(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、後頭部の縫い線にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

口ばしは生地交換していきましょう。
クリニックに似たような合皮がございましたので500円でお分けしますね♪
口ばしを生地交換する為にオメメは一旦お外ししますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
後頭部縫い直し1000円
くちばし生地交換4000円
オメメ付け直し1000円
材料調達手数料3000円

合計18000円+消費税で19800円+お帰り運賃930円+合皮代500円を合わせて
21230円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
オメメの位置ですが、同じ位置に付け直しますのでオメメを外すことによって大幅に変更することはございません。
ただし、新綿の交換や、くちばしを新しい生地に交換したり、毛並みを整えるなどの治療による変化はいたします。(注意事項に記載がございますので今一度ご確認お願いいたします)
ご参考までに同じペンギンさんの治療の様子を載せさせていただきますのでお時間ある際ご覧いただければ幸いです。
・ペンちゃんの治療の様子

以上ご検討いただきよろしければ治療を再開いたしますのでご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続きお風呂からはじめてまいりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お体が乾きましたのでいよいよ治療開始です!初めに頭の縫いほつれをしっかり縫い直しました♪


くちばしをほどき、型紙を作成し、新しい生地で復元しました♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ピコくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピコの母 より:

    無事に到着したようで安心いたしました。
    治療のほうよろしくお願いします!

  2. ピコの母 より:

    1つ聞いてもいいですか?目をはずすということですが、顔は大幅に変わることはないのでしょうか。

  3. ピコの母 より:

    コメントありがとうございます。同じ位置に付け直すということで安心いたしました。このまま進めて大丈夫です。
    先程入金いたしました。明日の扱いになりますので確認よろしくお願いします。

  4. ピコの母 より:

    うわぁー。買ったばかりのときに戻ったようです!ありがとうございました。帰りが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です