大きいごまちゃん・小さいごまちゃん

大きいごまちゃんと小さいごまちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
接着芯補強治療でお体を丈夫にしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


大きいごまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長140㎝/体重954gでした。
体重はお体が大きく体重計で測れなかった為、中綿を合算してお出ししました。


続いて小さいごまちゃんです!

身体測定の結果は全長100㎝/体重478gでした。


続いてお二人の中綿の様子です。

大きいごまちゃんも小さいごまちゃんもほとんど茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

【大きいごまちゃんの綿】

【小さいごまちゃんの綿】


おふたりとも接着芯補強でお体を内側から丈夫にしていきましょう。
大きいごまちゃんはオメメをくるみ直し、白目とまゆげは交換しましょうね。
生地は画像のもので交換していきますね♪
小さいごまちゃんは白目をカッティングシートでお作りしましょう。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!

縫い線状のほつれやオケガは接着芯補強治療時に縫い直していきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【大きいごまちゃん】
ご入院費用23000円
接着芯補強9パーツ27000円
両目生地くるみ直し4000円
白目作成1000円
マユゲ生地交換1000円
材料調達手数料3000円
【小さいごまちゃん】
ご入院費用16000円
接着芯補強9パーツ21000円
両目カッティングシート(白)1000円
【その他】
直接診察3000円
おむかえ500円

合計100500円+消費税で110550円+材料費700円を合わせて
111250円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お風呂から上がりとってもすっきりしました!順番に治療に入りますので、のんびりお待ちくださいませ♪


初めに大きいごまちゃんの接着芯補強の様子です。作業中保護者様が治療されていた縫いほつれをほどいたところ、オケガが見つかりましたのでふさいでおきました♪


オメメの生地交換も完了です♪


大きいごまちゃんの眉毛交換が完了です♪


小さいごまちゃんも接着芯補強とオメメのシート貼りが完了しました♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続きストレート矯正をかけて毛並みを整えていきます(^^)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪

大変お疲れ様でした!
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります(^^)/

元々、オテテにはあまり綿が入っていないようでしたが、
おからだの構造上どうしても綿がおからだ側に寄りやすいようです。
そのためオテテ側にしっかり綿を入れさせていただきました。

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

大きいごまちゃん

小さいごまちゃん


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

 

大きいごまちゃん・小さいごまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゴマちゃんママ より:

    今日はありがとうございました。元気になって帰って来るのを楽しみにしてます
    ( ◠‿◠ )

    それと、申し訳ないのですが…、名前をゴマちゃんでお願いします。

  2. ごまちゃんママ より:

    お名前直していただき、ありがとうございます(o^^o)

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      お名前の記載を間違えてしまい申し訳ございませんでした(>_<) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です