ぞうちゃん

ぞうちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、全生地交換をする必要があります。
およそ10万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先日はお電話いただきありがとうございます!
それでは全生地交換ですすめさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ぞうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重139gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、鳴きブエのようなものが入っていましたが壊れていましたので元々の綿と一緒にクリニックで処分いたしますね。


まずは生地のお色を店舗をまわって見てまいります!少々お待ちください♪


都内の生地屋さんを見てきましたが、お色で合わせると厚みが薄かったり、厚みで合わせるとお色が似ていなかったりと生地選びに少々難航しております。
もう少しお待ち頂けると幸いです。よろしくお願い致します!


複数の生地屋さんや生地サンプルを見ましたが、全く同じお色は見つかりませんでしたので一番近いお色で生地交換させていただければ幸いです(>_<)
お体がNo.84、手足がNo.82、オミミがNo.11が近いお色となりますがいかがでしょうか。
手足の爪部分はクリニックに似たような白い合皮がございますので500円でお分けいたしますね。
ご連絡お待ちしております!


メールにて参考画像を送っていただきありがとうございます!
いただいた画像に近いお色ですと、お体がNo.29、手足がNo.82、オミミがNo.11が一番近いお色となりますがいかがでしょうか。ご連絡お待ちしております(^^)/


メールにてご連絡いただきありがとうございます♪
それではお体がNo.29、手足がNo.82、オミミがNo.11で生地発注を行いますね。
生地の到着まで少々お待ちください。


間もなく生地が届きますので、生地交換パーツを数えました。全体で25、オハナのステッチが3本、おオメメパーツが2でした♪タグは同じ位置に付け替えますね!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
生地交換×25 52500円
オメメ復元 1000円
オハナステッチ×3 1500円
材料調達手数料 4500円

合計85500円、税込94050円+お帰り運賃1830円+材料費2174円=98054円をお帰りまでにご入金お願いします。
それでは生地が届き次第治療に入りましょう♪


生地が届きましたので、いよいよ治療開始です!初めにお顔をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お顔が完成しました!引き続きお体の復元です♪


お体も縫いあがりましたので、綿入れをし、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です