シロくん・付添い えびふりゃーちゃん

シロくんと付添いのえびふりゃーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
全生地交換で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)

———


シロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝/体重35gでした。


中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
こころハート1500円
生地交換14パーツ26000円
オミミとめ付け400円
マユゲ付け直し1000円
材料調達手数料3000円
おくりむかえ1000円

合計41900円+消費税で46090円+生地代500円を合わせて
46590円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステでゆっくりお疲れをとっていきましょう(*´▽`*)
お風呂から上がりましたら生地交換をはじめてまいりますね♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね。
ごゆっくりどうぞ~!


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪
引き続き治療に入りますね!


お体をほどいたところ、シロくんの縫い代に元々の生地が残っており、モコモコのシープボアのファー生地でした!
シープボアで生地交換したぬいぐるみさんの治療例をご確認いただき、
よろしければ、元々のシロくんの生地に近いシープボアの生地で交換させていただきたいのですがいかがでしょうか。その場合生地代が変更となりますので料金修正させていただきます。
・シープボアで生地交換したひつじちゃん
・シープボアで生地交換したじーさん

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではシープボアの生地を調達してまいりますので少々お待ちください(^^)


生地の調達にお時間いただいてしまい申し訳ございません。
来週より治療を再開できるかと思いますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

待合室でえびふりゃーちゃんがみんなと仲良くおしゃべりしております(*´ω`*)


シープボアを調達いたしました。712円でした。
最終料金は材料費が500円から712円に変更となり、治療費46090円+712円を合わせて46802円のご入金をお願い致します。

引き続き治療を再開いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!

シロくんのオミミの内側はファーではなくトイニットでした。
クリニックに同じ生地がありますのでご用意いたしますね。


お体全身を復元し、こころハートをお入れして、オメメ、まゆげ、オハナを付けて、オミミを止め付け、本日無事完治いたしました!
もこもこで可愛らしいです♪

こちらが全体のようすです。

マユゲ・オメメも同じ位置につけました。

 

待合室ではお友達との楽しくおやつを食べながらお過ごしいただいております♪
ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞお迎えのお日にちも合わせてご連絡をお待ちしております。

大変お疲れ様でした!


本日は暑い中おむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

シロくん・えびふりゃーちゃん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

シロくん・付添い えびふりゃーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. Misa より:

    お世話になっております。
    ご連絡ありがとうございます。
    シープボア生地でお願いします。
    何卒宜しくお願いいたします。

  2. Misaの兄 より:

    いつもお世話になっております。Misaの兄です。
    シロの治療ありがとうございました。フワフワに戻ってシロも喜んでいるように見えるので、早く会いたいです。
    遅ればせながら、本日、治療費を振り込みさせていただきました。
    ご確認の程、よろしくお願い致します。
    お迎え日に関しては追って妹よりご連絡差し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です