チェブちゃん

チェブちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
オメメはレーシック+ペイントでピカピカにしていきますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

オメメのペイントはお写真を参考にさせていただきますね! 


チェブちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長63㎝/体重140gでした。


両目はレーシックで磨いてから黒目をペイントしなおしていきましょう!

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

チェブちゃんの足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき800円(税抜)となりますが、チェブちゃんの足の綿はまだへたっていたり、寄れている感じが無い為、今回は交換せず次回以降の交換で良いかと思います。
ご希望の場合は交換いたしますのでお知らせください。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
両目レーシック6000円
黒目ペイント2000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計26000円+消費税で28600円+ぬいぐるみシャンプー1000円を合わせて
29600円のご入金をお願いいたします。
両足の縫いどまり綿交換ご希望の場合は1760円追加の31360円となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オメメはお外ししてお入りしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
足の綿は今のままにいたしますね。
また、ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がりリフレッシュしました♪


こころハートをお作りしました♪


オメメのマスキングシートをお作りしました。

オメメの塗料を落としました。


レーシックを行い表面の傷をなくしました。
1点黒い塗料が深くしみていた為、こちらは黒目で隠していきますね。

 

オメメをペイントしてお付けいたしました♪

こころハートをお入れして綿入れに入りますね。


ふかふかの新綿をお入れしました♪


向かって左のオメメ(右目)を時計回りに少しずらしました。
ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

チェブちゃん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

チェブちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. チェブの家族 より:

    しばらく会えないかと思うと寂しいですが、こうやってチェブの姿を見れて安心しています。
    元気な姿でパワーアップして戻ってくることを楽しみにしています!
    チェブをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  2. チェブの家族 より:

    お世話になっています。
    さっそく検査とお風呂エステありがとうございます。
    けがもなくてよかったです。
    先程¥29600お振込みさせていただきました。足の綿は今のままで大丈夫です。
    こちらでチェブの様子がわかってうれしいです^ ^
    引き続きどうぞ宜しくお願い致しますす。

  3. チェブの家族 より:

    チェブがお世話になっています。
    オメメがないチェブを見てびっくりしましたが、ピカピカなオメメになって本人が喜ぶ姿が目に浮かびます♪
    こころハートもありがとうございます。
    引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

  4. チェブの家族より より:

    チェブがお世話になっています!
    オメメ、ピカピカにしてくださりありがとうございます。
    チェブもよく見えるようになって喜んでるのではないでしょうか^ ^
    退院が見えてきて私たちもうれしいです。引き続きよろしくお願い致します。

  5. チェブの家族 より:

    こんにちは。
    チェブがお世話になっています!
    綿が入って、腕も上がっていて元気な姿になってうれいしいです!
    ひとつ気になるのが左目の黒目の位置ですが、もう少し時計回りに回して黒目が右上にいくようしたほうが元の目の位置になるかとおもったのですが、写真の撮り方でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です