モッピーくん

モッピーくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
アゴ下まわりは部分生地交換、頭頂部は植毛治療で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

クリニックにあるピンクの生地で交換していきましょうね♪


モッピーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長119㎝/体重703gでした。

足の爪糸は付け直しますね♪

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

オシリにビーズ袋がありましたので、新綿交換時に一緒にお戻ししますね。

 

アゴ下は部分生地交換、頭頂部とトサカは接着芯補強し、頭頂部は植毛していきましょうね。
頭頂部の植毛箇所は合計60㎝四方分でした。
トサカ部分のオハゲはストレート矯正後にする・しないの判断をしていきましょう。

くるりんぱでお顔のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
部分生地交換4パーツ10000円
部分接着芯補強2パーツ2000円
接着芯補強2パーツ4000円
足爪糸付け200円
植毛基本料金1000円
植毛60㎝四方分72000円
材料調達手数料3500円
急患オプション20000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計139200円+消費税で153120円+材料費となります。
お顔の生地は500円でお分けしますね。
植毛の毛糸はお風呂上がり以降で探してまいります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂でのオケガ防止のため、オクチの板を外しました!こちらはお風呂上りに戻しますね♪お風呂もごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので治療に入りました!初めにお首周りの部分生地交換をしました♪


接着芯補強が完了しました!綿入れをし、お先にトサカと左足にストレート矯正をかけ、爪糸を付け直しました♪トサカのオハゲは毛の流れによっては見えてしまいますが、植毛はいかがいたしましょうか?お返事お待ちしております♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それではトサカは植毛なしで進めてまいりますね。
料金は治療費153120円+植毛毛糸代となります。

それでは毛糸を調達してまいりますので少々お待ちください(>_<)


毛糸を購入いたしました!445円でした。

全ての材料が揃いましたのでお先に料金のご案内です。

前回ご案内した治療費153120円+植毛毛糸代445円を合わせて154065円のご入金をお願いいたします。

 

早速植毛に入りますね!


一部植毛をしました♪
色がぴったり馴染んでおります(^^)
引き続き植毛を進めてまいります!


自然な仕上がりで植毛できました(*´▽`*)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
本日完治となります(*´▽`*)
大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております♪


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

モッピーくん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

モッピーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. モッピーの友達 より:

    丁寧に診察して頂き、ありがとうございました。
    元気になって会えるのを楽しみにしています。

  2. モッピーの友達 より:

    さほど目立たないようなので、トサカ部の植毛は無しで大丈夫です。
    写真越しでも毛並みがキレイになっているのが分かって嬉しいです。

  3. モッピーの友達 より:

    先程振込させて頂きました。
    確認御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です