ぷちゃん

ぷちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
接着芯補強とオケガ治療を行ってまいりましょうね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぷちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重247gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

ウレタン綿を手作業で除去していきました。

【除去前】

【除去後】

オミミ裏側にウレタンシートが挟まれていましたので、こちらも取り除き、代わりにキルト芯を挟めて同じ厚みにいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、お見積りしていた以上にオケガがありましたので1つ1つしっかりふさいでいきますね。
お体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
穴ふさぎ13カ所2600円
伝線縫合36カ所18000円
接着芯補強26パーツ52000円
両耳キルト芯補強2000円
オクチ刺繍1000円
手足爪糸付け1200円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計99300円+消費税で109230円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


オクチ刺繍の参考お写真を送っていただきありがとうございます。
こちらを参考に刺繍させていただきますね(^^)


お風呂の様子です。お疲れのようですのでごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたのでさっそく治療開始です!初めに全体のオケガをふさぎました♪


全身の接着芯補強と、オミミのキルト芯付けが完了しました♪


綿入れをし、ストレート矯正をかけました。爪糸を付け直し、頂いた画像と残っていた刺繍跡をもとにオクチを付け直し、本日無事完治です!ふかふか元気になりました♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした!
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
左の口元含めお顔全体に少し綿を足してふっくら調整させていただきましたがいかがでしょうか。
こちら1回目の綿調整とさせていただきます。
綿口はまだ閉じておりませんのでご確認いただきよろしければ閉じますね(^^)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ぷちゃん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぷちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷちゃんのトワとも より:

    どうもありがとうございます。早速お友達ができたようでよかったです。
    また、料金のご案内もありがとうございます。了解いたしました。

  2. ぷちゃんのトワとも より:

    追伸:ぷちゃんの元気な口元が写っている写真がみつかりました。
    同じようにしていただきたいのですが、どのように写真をお渡しすればよいか教えてください。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      お写真見つかったのですね(^^)/
      それではお写真の画像をメールにて送っていただけますと幸いです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ぷちゃんのトワとも より:

    ぷちゃんの傷を治し、毛並みもフワフワにしていただきましてありがとうございます。
    気になった点として、本人の左の口元がちょっと痩せて見えますので
    (アップの写真でもへこんで見える)、
    もう少しお顔全体も含めてふっくら健康的な形にしていただくことは可能でしょうか。
    元気でフワフワのぷちゃんに会えるのが待ち遠しいです!

  4. ぷちゃんのトワとも より:

    元気を注入してくださいましてありがとうございます。
    表情も柔らかくなり、心身ともに元気になったようです。
    近々迎えに行きますので、それまでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です