クマちゃん

クマちゃんがいらっしゃいました♪

こころあたたまるお手紙をありがとうございます(^^)
ご入院予定日が5/18~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢の為お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強を行う必要があります。およそ10~11万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

経年劣化もありますが、中の綿がお体を傷めるウレタン綿であることと、縫い糸が透明の糸で縫われており大変ほつれやすい状態になっております。
接着芯補強なしですと、土台の生地が弱い為お風呂の水流で生地が破れてしまったり、新しい綿の弾力に耐えられずオケガが発生する原因となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、ご検討の上ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございました。
本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日の16-18時にてご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です