ペリーさん・ぷぅさん

ペリーさんとぷぅさんがいらっしゃいました♪

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

早速コメントいただきありがとうございます!
ほわちゃんがお元気そうで何よりです(^^♪
・前回のほわちゃん

また、完治後はお体がふっくらし、箱に入りきらない為クリニックにて箱(500円)をご用意させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


ペリーくから検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重198gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿はご自宅でたくさんお風呂に入ったのか、小さくコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はおふたり共クリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
しっぽのしこりがが気になるとのことでしたので、一部縫いほどいて裏側を確認したところ、
ウレタンの粉がしっぽのステッチ先で固まっていました!

おそらく中綿同様、お風呂でウレタンシートが粉々になり、ステッチ先で粉が固まってしまったのではないかと思います。

しこりが気になるようであれば
・ウレタン除去3000円
・キルト芯補強1000円
・しっぽステッチ取り外し+付け直し8カ所4000円
の合計8000円(税別)追加で改善されますのでご希望の場合はお知らせください。


続いてぷぅさんです。

身体測定の結果は全長97㎝/体重691gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

ぷぅくんの手足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になりますが、綿が固まって寄っていたり、へたっていませんでしたので今回はそのままにしておきますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
お腹ビーズ袋がおからだの生地と一緒に縫い付けられていましたので、無理に外さずそのままにしておきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ペリーくんご入院費用16000円
ぷぅくんご入院費用16000円

合計32000円+1割引+消費税で31680円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて
34030円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではペリーさんのしっぽ治療8000円が追加となりますので、
合計40000円+1割引+消費税で39600円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて
41950円のご入金をお願いいたします。

くちばしと足はくるりんぱしたところ、健康状態でしたので特に治療は不要です(^^)


お風呂前にペリーさんのしっぽをお外ししてウレタン除去をしていきました!

【除去前】

【除去後】


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂から上がりぷぅさんにふかふかの中綿をお入れしました♪
ふっくら元気になりましたね(^^)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになり本日完治です♪

大変おつかれさまでした!
続いてペリーさんの治療に入ります(^^)


ペリーさんの治療の様子です!

しっぽにキルト芯をはさみ、同じ位置にオレンジ色の糸でステッチをかけました♪

 

お体に縫い戻しました!
モコモコで可愛らしいです♪

 

中綿をお入れしてふっくら元気になりました!
引き続きストレート矯正をおかけいたしますね♪


ペリーくんにストレート矯正をかけ本日おふたりそろって完治です(^^)(^^)
お疲れ様でした!ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ペリーさん・ぷぅさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぺりぷぅぱぱ より:

    先日は、ほわがお世話になりました。
    おかげ様で元気にしております。
    この度は、ペリーとぷぅがお世話になります。
    よろしくお願いいたします。

  2. ぺりぷぅぱぱ より:

    ご診察ありがとうございます。
    ペリーのしっぽのご加療もお願いしたいと思います。
    ペリーのくちばしと足は特に治療は不要でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  3. ぺりぷぅぱぱ より:

    早速のご対応ありがとうございます。
    本日、後ほど振込させていただきます。
    ご加療の程、よろしくお願いいたします。

  4. ぺりぷぅぱぱ より:

    お世話になっております。
    2人ともふっくら元気になったようで良かったです。
    退院でお願いいたします。
    ご加療ありがとうございました。

  5. ぺりぷぅぱぱ より:

    この度は大変お世話になりました。
    先ほど2人がふっくらふわふわになって帰宅しました。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です