ドナルドダックさん

ドナルドダックさんがいらっしゃいました!

台風前に到着出来てよかったです!(^^)!
古綿を再利用をご希望とのことですが、ご高齢ということとぐったりお疲れ気味のようですので、中綿を見た時にゴロゴロと固まっているかもしれません。
再利用できない場合は新しい綿に交換させていただきますので、ご了承くださいませ。

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

本日から検査に入りました。

身体測定の結果は全長75㎝でした。

体重は測れなかったため、中綿の方を測っていきます。

 

 

 

今回は黄色のくちばしの上と下の2パーツ交換ですね。

 

帽子から下がっている黒いフェルトは付け直しいたします。

 


中綿は固まっておりますが、一部はまだほぐすことが出来そうです。

ただ、足の付け根などだいぶ固まって寄ってしまっているので、足と手の綿は新しい綿にして、頭と体は再利用させていただこうと思います。

 

 


帽子はお風呂前に外して別洗いし、お風呂上りに付け直します。

お洋服もクリーニング後にボタン付けをしますね。

 

 

くるりんぱで検査をしたところ、お体に大きなオケガはなく健康体でした!

 

しっぽや頭の毛はストレート矯正をかけると綺麗に整いますので付けさせていただきます。

まずはお風呂に入ってリフレッシュしてきてくださいね!

くちばしのフェルトは通常より大きいため専門店へ行って購入してきます。

 

お先に料金のご案内です。

 

新綿交換1800円
古綿再利用3000円
くちばし生地交換2パーツ×2000円=4000円
お風呂エステ4800円
帽子付け直し500円
ストレート矯正3900円
帽子の先にフェルトつけ500円
お洋服クリーニング500円
ボタン付け400円

以上を合わせて19400円+税で20952円にお帰り運賃2370円+購買手数料2000円+フェルト代(    )円になります。

フェルトを購入次第、合算し最終料金をご案内いたしますので少々お待ちくださいませ。

お帰りの箱は小さくて窮屈そうですので、大きな箱に組み替えてお帰りいたしますね。


お風呂エステのようすです♪

ごゆっくりどうぞ~♪

くちばしは色落ちが激しかったため、お風呂の途中で外して別々にお風呂に入らせていただきました。

本日材料調達へ行ってきます!(^^)!

 

フェルトを購入してきました。

600円でしたので、前回お伝えした20952円にお帰り運賃2370円+購買手数料2000円+フェルト代(600)円で25920円(▲2円)の御入金をお願いいたします。

 

続いてくちばしから型紙を取り、新しいフェルトで作り直しました。

 

 

くちばしの中に入っていたウレタンシートは劣化していたので、新しいポリエステルのキルト芯に交換しておきました。

引き続き綿入れに入ります!

 

綿入れをし、ふっくら元気に回復しました♪

くちばしも同じ位置につけなおしました。

 

続いてストレート矯正をかけて毛並みを整えていきました。

オデコ、しっぽの毛もフカフカになりました。

 

帽子の黒い部分は外したところ完全に切れていたので、新しいフェルトで作り直させていただきました。

ボタンも付け直し、丈夫にいたしました。

 

 

帽子を同じ位置に付け直し、お洋服を着て本日無事完治いたしました♪

 

こちらが現在の様子です。

 

現在は箱を組み直しておりますので、ご確認とおかえりの準備が終わり次第お帰りしましょうね♪

 

大変お疲れさまでした!

 

ご入金、ご確認いただきありがとうございます!

本日ドナルドダックくんはお帰りいたします♪

明日の到着となりますのでお迎えをよろしくお願いいたします。

何かありましたらいつでもお声がけくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただき誠にありがとうございました。

ドナルドダックさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大橋奈保子 より:

    この度はお世話になります。
    ご丁寧に症状の報告ありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    よろしくおねがいします。

  2. 大橋奈保子 より:

    写真を見て、間違えるほど元気になりびっくりしました!他の子がお世話になることがあれば、またこちらにお願いしたいです。
    入金も完了しましたのでご確認くださいませ。
    帰ってくるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です