じゅごじゅごくん

じゅごじゅごくんがいらっしゃいました♪

・前回のようす

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


じゅごじゅごくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長176㎝(縦85+横66+奥行25)/体重1024gでした。

前回じゅごじゅごくんがご入院した後に業務拡大に伴い、上野への移転と料金をリニューアルしております。
サイトの料金表(診療科目)も移転時(2019年3月下旬)に改正しており、
今回の治療費(お風呂・綿交換・オクチ治療・染み抜き)は、診察券1割引でおよそ4万円弱となりますがご予算などいかがでしょうか。

よろしければ引き続き検査を進めてまいります。
ご連絡お待ちしております。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査を進めてまいりますね。
検査が終わりましたら料金確定のご案内をさせていただきます。
振込先は下記となります。※当HPの全てのページ下にも記載されております。
*****
ジャパンネット銀行
支店:ビジネス営業部
(普)1827251
モリノミヤコナツミクリニック
*****

また、今後はじゅごじゅごくんのお部屋からコメントにてご連絡のやりとりをさせていただけますと幸いです。
コメントからですと全治療スタッフが確認できますのでお手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、じゅごじゅごくんの両手は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換を行いますね。

口元が縫いほつれていましたので縫い直しますね。

 

部分染み抜きですが、お顔やオテテに10カ所ほどありました。
部分染み抜きは1カ所500円ですが、たくさんありましたので今回はタイムチャージ1時間分3000円で行っていきますね。

また、所々にあるボンドはカチコチに固まっていましたので、無理に取ると生地が破けてしまいますので可能な範囲でお風呂で落とすようにいたしますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用33000円
両手縫いどまり綿交換1600円
口元縫い直し500円
部分染み抜きタイムチャージ1時間3000円

合計38100円+1割引+消費税で37719円+お帰り運賃2070円を合わせて
39789円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪


オクチのほつれを縫い直しました。

 

お体のシミはほとんどとれたのですが、全体がワントーン明るくなり、お体左側面に元々潜んでいたシミがうっすら出てきました。こちらは2回ほど集中的に染み抜きをさせていただき、画像くらいまでシミを落とすことができましたが、これ以上行うと生地がまわりに比べ劣化してしまうおそれがある為ご了承ください。
※わかりづらいかと思いますが、シミは画像中心部にうっすらございます(>_<)


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正をかけふっくら元気になりました(*´▽`*)

ご確認いただきよろしければお腹とオテテの綿口を閉じて完治・お帰りとなります!
ご連絡お待ちしております(^^♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)
少し箱が小さいようでしたので、ご到着次第開けてあげてください。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

じゅごじゅごくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まま より:

    じゅごじゅごーー!
    早く元気になって帰ってきてね(^○^)

    先週、診察代振り込みましたのでおねがいいたします

  2. まま より:

    じゅごじゅごー!!
    早く元気になって帰ってきてね(^○^)

    診察代振り込みましたので、、よろしくお願いします。

  3. まま より:

    先生、治療ありがとうございました
    じゅごじゅごの帰宅を待っています

    新しいお友達ができたようでよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です