ハッピーちゃん

ハッピーちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
およそ8.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、植毛をご希望の場合ですと、7万円くらいの追加となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


お菓子をありがとうございます!
両方とも大好物なスタッフが大変喜んでおります(*´▽`*)
完治後ハッピーちゃんと一緒にいただきますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、植毛はなしで進めてまいりますね。

 

ハッピーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長49㎝/体重130gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

両目はレーシック治療でピカピカにしましょう♪

手足オハナは生地交換、他のパーツは接着芯補強をおこないましょう。

くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!

オハナ・オクチの刺繍ですが、オクチの形①・②のどちらになりますでしょうか。
ご希望をお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
手足生地交換5パーツ10000円
接着芯補強16パーツ32000円
両目レーシック4000円
オハナ・オクチ刺繍3000円
材料調達手数料3500円

合計67000円+消費税で73700円+お帰り運賃930円+材料費となります。
手足の生地はお風呂上がりに見ていきましょうね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
オクチの形は②で進めてまいりますね♪

オハナまわりの植毛ですと3万円弱の追加料金となります。
ご検討いただき、ご希望の場合はお知らせください。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオハナまわりの植毛も行っていきましょうね。

植毛治療の料金は
・植毛基本料金1000円
・植毛20㎝四方分24000円
の合計25000円+消費税で27500円+毛糸代の追加となりますので
合計で治療費101200円+お帰り運賃930円+材料費(生地代+毛糸代)となります。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂からあがり、手足の生地をお探ししましたが、
こちらのベージュの生地はいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
早速手足の生地を発注させていただき、生地代は651円でした。
生地が届き次第治療を開始いたしますね♪


ベージュの生地が届きました!
また、オハナの生地はクリニックにある生地で交換し、その上から刺繍をしていきましょう。
こちらの生地は500円でお分けいたします。


いよいよ治療開始です!初めに手足をほどき、型紙を作成し、生地を裁断しました。お体の接着芯補強も完了しましたので、引き続き手足の復元に入ります♪


オメメのレーシックが完了しました!画像では確認が困難な程度なのですが、左のオメメはヒビが深く入っていました。無理の研磨すると欠けや割れの原因となりますので、表面を滑らかにする程度に留めておりますのでご理解いただけますと幸いです。


手足とオハナの生地交換が完了しましたので、綿入れをしました!オハナの刺繍は植毛後にしますね♪

毛糸をお探しいたしました!
こちらを使用いたしますね♪
料金は500円となります。

全ての材料が揃いましたので料金のご案内です。

前回ご案内した治療費101200円+お帰り運賃930円+材料費(生地代1151円+毛糸代500円)を合わせて103781円のご入金をお願いいたします。


早速お顔まわりの植毛を行いました!
とっても馴染んで自然な仕上がりになりました♪

続いてオハナとオクチの刺繍を行いました。
オメメも少し引っ張り糸で調整して元の表情に近づけました。

最後にストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきますね!
もう少しでお帰りいたしますので一緒に頑張りましょう!


ストレート矯正をかけツヤサラになり本日完治致しました♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね(*´꒳`*)

待合室のみんなと楽しくおしゃべりしています♪
おかしパーティーを開催中です(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ハッピーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハッピーちゃんの保護者 より:

    無事に到着して良かったです!
    予算は10万円以内でお願いしたいので、植毛は諦めます。

  2. ハッピーちゃんの保護者 より:

    お菓子はハッピーと一緒に召し上がって下さい!(´ω`)
    早く元気になって帰ってくるのを待ってます!
    先生、よろしくお願いします!

  3. ハッピーちゃんの保護者 より:

    鼻の周り(黒っぽくなっている。毛が抜けているところ)を植毛すると料金はいくらぐらいになりますか?
    オクチの形は②でお願いします!

  4. ハッピーちゃんの保護者 より:

    お鼻周りの植毛も追加で希望します。よろしくお願いします。

  5. ハッピーの保護者 より:

    沢山写真を撮ってくださり、ありがとうございます(*^^*)毎日写真を見て癒されています!

    料金の方は承知しました!
    手足の生地はそちらのベージュでお願いします!

  6. ハッピーの保護者 より:

    ハッピー、ゆっくりお風呂つかれて良かったです♪リフレッシュできたと思います(´ω`)
    先生、引き続きよろしくお願いいたします!

  7. ハッピーの保護者 より:

    治療ありがとうございます!
    いっぱい写真を撮ってくださってありがとうございました!(´ω`)
    さらさらヘアでハッピーも喜んでいると思います。
    帰ってくるのを待っています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です