1号くん

1号くんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

マスクの差し入れありがとうございます!
大事に使わせていただきますね♪


くんの検査にはいりました!
お洋服は保管しておきますね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重196gでした。


全体的に毛が絡まり固まっているようですので、基本ピーリングに2セット追加ですっきりしましょう♪


中綿のようすです。まだお元気のようですのでクリーニングをして再利用しましょう♪仕上がりを見ながら綿は追加でお入れしますね。ワイヤーは新しく組みなおし交換しましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
ワイヤー交換 5000円
ピーリング×2 3000円

以上21000円に消費税で23100円+ワイヤー代2000円+お帰り運賃1150円、合計26250円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


ご確認ありがとうございます!いよいよ治療開始です。初めに新しくワイヤーを組み、キルト芯でくるみました♪


トイスケルトンを導入し、綿を多めに入れ、ピーリング毛玉取りでおおよその毛玉が取れ、本日無事完治です!ふかふか元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご連絡いただきありがとうございます。
現在のお体はまっすぐに立ってこのようになっております。

お調べしたところ、首から右肩の付け根までが2㎝、左肩の付け根までが2.5㎝と、左肩の方が5mmほど距離が長いため少し下がって見えるようです。

これは1号くんの体質ですので個性と受け止めていただきたい気持ちですが、もしどううしても気になる場合は左肩を5mm詰めて長さを同じにすることも可能です。

 

<右肩2㎝>

 

<左肩2.5㎝>


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

1号くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 1号ママ より:

    またお世話になります♪
    よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
    問診票のチェック漏れ、すみませんでした!
    おとさんとしっかり読みましたので、
    同意致しております!
    どうぞよろしくお願い致します♪

  2. 1号ママ より:

    お世話になりまぁす♨
    金曜日にお支払い完了しました!
    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

  3. 1号ママ より:

    ありがとうございます!
    気のせいかもしれませんが…
    左肩が下がってしまうのは、
    仕方ないのですかね?
    入院前に左肩がやたら下がっていたのが気になっておりました。

  4. 1号ママ より:

    仕事でお返事遅くなりすみません!
    肩の長さが違うんですね!気づかなかった…
    そうですね♪1号の個性と思うとその部分に愛情が湧いてきます♡
    今回もお世話になり、ありがとうございました♡
    これからも頼りにしております!
    では、お帰りをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です