こあらちゃん・ウッドストックさん

こあらちゃんとウッドストックさんがいらっしゃいました♪

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


こあらちゃんの検査からはじめました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長68㎝/体重429gでした。

 

続いてウッドストックさんです。

身体測定の結果は全長40㎝/体重110gでした。


続いてウッドストックさんの中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたします。
また、機材も取り除いたので処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


続いてこあらちゃんの中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
機材も外しましたのでウレタン綿と一緒にクリニックで処分いたしますね。
また、オテテは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、
縫いどまり綿交換を行っていきますね。

手作業でウレタンを除去していきました!
【除去前】

【除去後】

くるりんぱで検査をしたところ、たくさんオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

治療箇所を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【ウッドストックさん】
ご入院費用9000円

【こあらちゃん】
ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
両手縫いどまり綿交換1600円
穴ふさぎ15カ所3000円
縫い直し12カ所6000円
オハナ取り外し・付け直し1000円

合計36600円+1割引+消費税で36234円+お帰り運賃1150円を合わせて
37384円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オハナは生地が合皮の為、劣化しないよう取り外してお風呂にはいりますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お体が乾きましたので、いよいよ治療開始です!初めにこあらちゃんのオケガをふさぎ、ゆるんだ縫い目をしっかり縫い直しました♪


こあらちゃんに綿入れをし、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました!引き続きウッドストックくんの綿入れを行いますので、のんびりお待ちくださいね。大変お疲れ様でした♪


ウッドストックさんも綿入れが完了し、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!ふっくら元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、おふたりとも大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

こあらちゃん・ウッドストックさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 2匹のママ より:

    沢山の写真をありがとうございます。少し心配していたので安心しました。引き続き、よろしくお願いいたします。

  2. 2匹のママ より:

    ウッドストックとこあらとご報告ありがとうございます!こあらの怪我の具合も分かりやすく、感謝です!金額についても❗予算内におさめていただき助かります。ありがとうございます!明日以降、入金します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です