ひつじちゃん

ひつじちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
生地交換は6万円前後となります。
また、下記お持ち込みいただいた生地と、似たお色のクリスタルボアの生地の画像です。
ご検討の程よろしくお願いいたします。


ひつじちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長81㎝/体重307gでした。


生地が到着いたしました!
こちらと持ち込みいただいたシープボアの生地で交換していきますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

 

くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!
ひつじちゃんの元々のオメメは活かし、くり抜いて新しいお顔に手縫いで縫い付けていきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換12パーツ26000円
オメメくりぬき手まつり刺繍4000円

合計46000円+消費税で50600円+お帰り運賃1390円を合わせて
51990円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お体がしっかり乾きましたので、いよいよ治療開始です!初めにお体全体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがり、オメメも付け直しました♪


綿入れが完了し、毛並みを整え、本日無事完治です!ふかふか元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ひつじちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひつじちゃんの保護者 より:

    無事に到着し安心しております。
    重症かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. ひつじちゃんの保護者さんの子供(9歳) より:

    ひつじちゃんのことをやってくれてありがとうございます!
    ひつじちゃんの事を宜しくお願いします!

  3. ひつじちゃんの保護者の子供(9歳) より:

    ひつじちゃんのことをちりょうしてくれてありがとうございます♪
    ひつじちゃんをよろしくお願いします。

  4. ひつじちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    クリスタルボアの布地が自宅に届き、触り心地などを確認致しました。
    クリスタルボアのオーカー色で治療をしていただきたいと思います。明日、クリニックへ郵送致しますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

  5. ひつじちゃんの保護者の子供(9歳) より:

    ひつじちゃんのちりょうをやってくれてありがとうございます。
    ひつじちゃんのことをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です