モグくん

モグくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先日はお電話に出ていただきありがとうございました!
検査からはじめていき、お風呂後に生地交換する箇所をお伺いいたしますね。

 

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長85㎝/体重411gでした。


パウダービーズを取り除いていきましたが、静電気でどうしても取り切れないビーズはお風呂で洗い流していきますね。
まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
パウダービーズを取り除くため、何度もくるりんぱと表の状態からお風呂に入りました!
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


モグくんがお風呂から上がり、生地交換する箇所を見ていきました!
お顔の肌色の部分は生地が伸び、透けてしまっている為交換しましょう。

オメメも交換しましょうね。
クリニックに似たような生地がございましたので500円でお分けいたします♪

お首後ろの部分の汚れはお風呂でキレイに取れましたので、今回はそのままにしておきますね(^^)

問診票にご希望はございませんでしたが、茶色い部分の体のシミが気になる場合は、1パーツ2000円~(税抜)で交換可能ですのでご希望の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
パウダービーズ除去3000円
パウダービーズ導入5000円
お顔生地交換(肌色)3パーツ6000円
両目パーツ交換2000円
部分染み抜き500円
材料調達手数料3000円

合計35500円+消費税で39050円+お帰り運賃1610円+材料費500円を合わせて41160円となります。
追加で他パーツの生地交換をご希望の場合は、料金修正いたします。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
茶色い部分のパーツは全部で9パーツあります。
シミが目立つ箇所はお体とお顔の一部パーツになりますが、生地交換したパーツとそうでないパーツで若干お色に差が出てしまうため、バランスを考えるとオミミ以外の茶色い部分は生地交換してあげた方が良いかと思いました。

オミミ以外の茶色い部分を交換する場合ですと、17600円追加で合計58760円となります。
オミミも含め、全ての茶色い部分のパーツを交換する場合ですと、22000円追加で63160円となります。

ご検討いただきご希望を知らせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます♪
それではオミミ以外の茶色い部分を交換していきますね。
お帰りまでに合計58760円のご入金をお願いいたします。

治療内容を下記図にまとめました!
引き続き治療を進めてまいります(^^)/


モグくんの治療にはいりました♪

 

お体、お顔をほどいて型紙を作成いたしました。

オミミにはウレタンシートがはいっていたため、取り除いてキルト芯を挟みました。

生地が薄い為接着芯を貼ってから裁断し、お顔とお体を繋ぎ合わせていきました。


ご連絡いただきありがとうございます!
あと少しで完治となりますので最後まで頑張っていきましょうね(^^)/

お顔の生地交換のお問合せに関してですが、モグくんの中身がパウダービーズということもあり、ビーズが漏れないよう縫い目をできるだけ細かくして縫わせていただいております。
その為何回も縫い直す場合、同じ箇所に何度も針を差し込む為、縫い線から生地が破れてしまう可能性があり、交換しない生地に負担がかかってまいります。
状態を見て交換できそうであれば良いのですが、場合によってはお断りさせていただくこともございますのでご理解いただけますと幸いです。


モグくんにパウダービーズをお入れして本日完治です!
お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
クリニックとしましても完治後はあまりお色味の差は気にならないかと思いましたが、
バンダナを付けてあげるのも可愛いですね(*´▽`*)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

モグくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. モグの家族 より:

    モグの家族です。無事に入院できてほっとしております。
    注意事項へのチェックを失念しており申し訳ありませんでした。
    確認をいたしました。どうぞよろしくお願いします。
    無事に退院して再会できることを心待ちにしております。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. モグの家族 より:

    モグの家族です。
    丁寧な診察ありがとうございます。
    茶色い部分のシミですが、できればパーツ交換お願いしたいです。
    そちらの費用を含めてお見積りいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  3. モグの家族 より:

    モグの家族です。
    耳以外の茶色い部分のパーツ交換を希望します。
    よろしくお願いいたします。

  4. モグの家族 より:

    モグの家族です。
    ご連絡遅くなりましたが、5月9日に58,760円の振り込み手続きを行いました。
    ご確認くださいますようお願いします。

    モグが元気になって戻ってきてくれるのが待ち遠しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. モグの家族 より:

    モグの家族です。
    丁寧な治療ありがとうございます。
    やはり、お顔のパーツ、体の色と違ってしまいますね…
    首に何か巻いてあげたら目立たないかしら。
    例えばの話なのですが、今回はこのまま治療していただいて、
    コロナが収まって外出できるようになったら、もっと近い色の生地を探して
    探せたら再度入院の予約を取るということも可能でしょうか。

  6. モグの家族 より:

    モグの家族です。
    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    お写真で見る限りあまり色の違いは目だたないかも…と思いつつ、
    早く再会したい気持ちが強まります。
    帰ってきたらかわいいバンダナでも見繕って首に巻いてあげようかと思います。
    パウダービーズ、ご面倒おかけしたみたいで、すみません。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です