ばんこちゃん

ばんこちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
元気になるようしっかり検査・治療をさせていただきますね。
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

 

ばんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重725gでした。


両腕とお体とのつなぎ目が気になるとのことですが、黒い生地はかなり薄く傷んでおりますので、似たような生地での交換が最善と考えておりましたがいかがでしょうか?
こちらの生地でしたらすぐにご用意が可能です。
もし生地交換に抵抗がありましたら、生地を接着芯で補強してオハゲの部分を植毛することも可能です。

白い腕はオハゲは3㎝四方のみですので、裏側に接着芯補強をしてから植毛での治療がいいと考えております。

足に1㎝四方ぶんのオハゲがありましたので、一緒に植毛していきたいと考えております。


続いて中綿のようすです。
ごろんごろんと固まった綿が出てきましたので、新しい綿に交換させていただきますね。


くるりんぱで診たところ、オケガは穴が2カ所のみでした。
オテテ以外の生地は厚手で丈夫でしたので、オテテの治療が中心となりますね。


オハナの穴のピンクのフェルトが古くなっているようですので、もし交換するのでしたら500円×2=1000円で新しいフェルトにすることが出来ます。
直接的なオケガではありませんので、ご希望の際は教えてくださいませ。


検査が終わりましたので、治療内容のご提案です。

ご入院基本サービス16000円
穴ふさぎ2カ所×200円=400円
オテテの黒い方生地交換2000円
オテテの白い方接着芯補強2000円
オテテの爪糸付け直し400円
植毛基本料金1000円
オハゲの植毛(腕3㎝四方+足1㎝四方)4㎝四方分×1200円=4800円
材料調達手数料3000円~4000円(アイテム数により変動)

以上でおよそ29600円+消費税=32560円にお帰り運賃1610円と材料費1500円前後となります。

オハナのピンクの部分交換するなら税込1100円+フェルト100円が追加となります。

ご不明な事や気になることがございましたらどうぞ教えてくださいませ。

まずはお風呂エステへご案内いたしますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療を行ってまいりますね。
料金ですが、
ご入院基本サービス16000円
穴ふさぎ2カ所×200円=400円
オテテの黒い方生地交換2000円
オテテの白い方接着芯補強2000円
オテテの爪糸付け直し400円
オハナ生地交換2カ所1000円
植毛基本料金1000円
オハゲの植毛(腕3㎝四方+足1㎝四方)4㎝四方分×1200円=4800円
材料調達手数料3000円

合計30600円+消費税で33660円+お帰り運賃1610円+材料費1600円を合わせて
36810円のご入金をお願いいたします。


ご入金いただきありがとうございます。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただきました♪

引き続き治療に入りますね。

 

オテテの治療の様子です。
両手をお外しいたしました。

 

黒いオテテは型紙をお取りして新しい生地で復元しました。

白いオテテは接着芯補強をして丈夫にいたしました。

両手をお付けいたしました!

オハナを外して型紙を取り、新しい生地で復元いたしました。

オテテ、足を植毛いたしました。
とっても自然に馴染んでくれました。

中綿をお入れしてオハナ・爪糸をお付けし、ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、本日無事完治いたしました!
こちらが全体のようすです。

   

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れ様でした。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ばんこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ばんこ 母 より:

    このたびはお世話になります。
    娘の妹のような存在で、出かけるときも寝るときも一緒に過ごす大切なぬいぐるみです。
    入院も、娘にとっては大きな決断でしたが、これからも長く一緒にいるために涙を流し、お願いにいたりました。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. ばんこ 母 より:

    お世話になっておりますm(_ _)m
    注意事項チェックが漏れていたようで、お手間おかけしました。
    改めて確認いたしました。
    よろしくお願いします。

  3. ばんこ 母 より:

    お世話になっておりますm(_ _)m
    治療内容については、ご提案どおりお願いします。鼻のフェルトも交換してください。
    よろしくお願いします。

  4. ばんこ 母 より:

    確認しました。
    ふっくらきれいなばんこになり、入院中とても快適に過ごさせていただいていたことがよくわかります。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    娘共々家族全員で、ばんこの帰りを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です