ジミーくん

ジミーくんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ジミーくんですが、お顔や耳・手足が特殊加工をされている生地で作られており、大変デリケートな生地の為
当院で生地交換する場合は風合いが似ているスエード生地に交換となります。
ただし、元々の生地ならではの目のまわりのしわ具合や表情は、再現することが難しくなってまいります。

ご参考までに、似たようなぬいぐるみさんの治療例がございますのでご確認いただければ幸いです。
料金はおよそ7.5万円くらいになってくるかと思います。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

また、ご入院の場合は、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。


先日はお電話いただきありがとうございました!
手足生地交換のみ場合ですと、お風呂なしの3.5万~4万円弱となります。

また、手足・耳は生地交換で、オメメ以外の顔のパーツをカバーリングする治療もできそうですがいかがでしょうか。カバーリングはお顔の上にパーツ別で生地をかぶせる治療法となります。
料金はお風呂なしの6万円くらいとなります。

カバーリングや交換する生地ですが、元々は濃い茶色だったかと思いますのでブラウンが近いと思いますがいかがでしょうか。
昔のお写真などあれば参考にさせていただきますので、メールにて画像を送っていただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、お風呂なしの耳・鼻・手足は生地交換+顔(目のパーツ以外)は上から生地を被せるカバーリング治療で進めてまいりますね。
また、送っていいただいたお写真を参考に治療をさせていただきますね♪
画像を見る限り、ご提案させていただいたブラウンの生地が近いかと思いますが生地はブラウンで進めてもよろしいでしょうか。よろしければ生地を発注させていただきます。
まずは、検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それではブラウンの生地を発注いたしますね♪

 

ジミーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重951gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、左脇の下にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用(お風呂なし)15333円
左脇の下縫い直し1000円
生地交換10パーツ25000円
カバーリング5パーツ12500円
材料調達手数料3000円

合計56833円+消費税で62516円+お帰り運賃1610円+材料費1000円を合わせて
65126円のご入金をお願いいたします。


生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪

 

お写真を参考にお顔を新しい生地でカバーリングしていきました。

 

お顔が完成し、続いて両手足とオミミを復元していきました。

 

中綿をお入れいたしました♪

オハナの穴は少し広げてみましたがいかがでしょうか?

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、本日無事完治いたしました!
こちらが全体のようすです。

 

 

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ジミーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジミーくんの父 より:

    治療方針についてご検討いただきありがとうございます。
    顔、耳を含め治療をお願いします。
    若い頃の写真を送付しますので、参考にしてください。

  2. ジミーくんの父 より:

    ブラウンでお願いします。
    ジミーくんの若返りを楽しみにしています。

  3. ジミーの姉 より:

    うちのジミーがお世話になっております。
    弟のように一緒に年を取り、いくつになってもわんぱく盛りで傷のひどくなってきたジミーが、無事にこちらに入院でき、治療していただけることとなり、とても安心いたしました。
    どうかジミーをよろしくお願い致します。

  4. ジミーの父 より:

    ジミーはおとなしく言うことを聞いていますか?
    順調に治療が進むよう願ってます❗

  5. ジミーの父 より:

    費用の件、承知しました。
    万全の治療をお願いします❗

  6. ジミーの母 より:

    うちのジミーが大変お世話になっております。

    入院治療費を本日送金いたしましたので、
    治療をお願い致します。

    これからも長生きできますよう
    アンチエイジングをし
    若返って帰ることを楽しみにしております。

  7. ジミーの父 より:

    治療いただきありがとうございます。
    鼻の穴ですが、もう少し大きく、上を向いていたように思いますが、調整可能でしょうか?

  8. ジミーの姉 より:

    うちのジミーがお世話になっております。
    お鼻の穴の調整や、縮れた毛の矯正など、細かいところまでこちらの希望を汲み取ってくださりありがとうございます。
    すっかり若返ってドヤ顔をしているジミーを見て、やはりこちらにお預けしてよかったと思いました。
    可愛らしいお友達もたくさんできて、ジミーもきっと喜んでいるんじゃないでしょうか!

  9. ジミーの父 より:

    治療していただきありがとうございます。
    完治を確認しましたので退院手続きをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です