Sさま宅のぬいぐるくん

Sさま宅のぬいぐるくんがいらっしゃいました!

今回はピーリングとワイヤー導入をご希望ですね。

縫い目など見ていきますので、少々お待ちくださいませ!(^^)!



本日から検査に入りました。

今回はワイヤー導入治療と頭に綿をたしてふっくらさせて、ピーリングをご希望ですね。

頭を中心に巻き込みがありますので、目立たないようにしていきましょう!

 


お先に料金のご案内です。

ワイヤー導入治療6400円
頭の綿追加500円
ピーリング1セット1620円(全て税込)

以上で8520円にお帰り運賃1080円で9600円のご入金をお願いいたします。

今月中にお帰りできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

本日治療に入りました。

まずはピーリングで毛をかき出しで行きました。

 


 

 


 



続いて頭の綿を追加して丸顔にし、引き続きお体の綿を出してワイヤー導入治療を行いました。

 

 

おズボンをはいて本日無事完治いたしました♪

チーノくん・ミントくんと一緒に記念撮影をしました。

 

ご確認いただきましたらお帰りいたします!

大変お疲れさまでした♪

 

本日お帰りいたします♪

明日の到着となりますのでお迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

Sさま宅のぬいぐるくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sさま宅のぬいぐるくん より:

    無事に届いていて安心しました。

    ・ピーリング
    ・ワイヤー治療
    ・頭のわた増量   ・・・を施術してあげて下さい。

     クリニックのスタッフさんよろしくお願いします。

  2. ぬいぐるくんのパパ より:

    入金しましたので確認しておいてください。
    よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご入金いただきありがとうございます。

      早速治療に入り、来週頭にはお帰りできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  3. ぬいぐるくんのダディ より:

    どうもありがとうございました。
    クリニックのスタッフさんから離れたくないとダダをこねそうですが強制帰還させて下さい。

  4. ぬいぐるくんのダディ より:

    どうも 先日はお世話になりました。
    実はもう一人ぬいぐるくんをお迎えしました。
    (なので名前をつけてあげました。クリニックへお出かけした子はトムくん、新しい子はクルズくん)

    くったりしたままでも十分可愛いので骨を入れるのはよそうと思っているのですが、縫い目の毛の巻き込みがどうにも気になってしまいます。
    ・ピーリング
    ・着せているタンクトップを背中から脱げるようにホック留め もしくは マジックテープ留めにお直し
    ・入手したぬいぐるくん用のサロペットの首元のひもが取れそうなのでホック留め化、そこにダミーのボタン付け

    ・トムくんの目の位置を両目とも下に2mm 両目とも内側に1,5mm 移動

    細かい注文ばかりで申し訳無いのですがこんな依頼でも引き受けていただけますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です