くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
その場合およそ8万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、オハゲの箇所が大変多く植毛する場合ですと倍以上の料金がかかってまいります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

おおよその額となりますが、再見積もりをさせていただきました。
全生地交換の場合ですと7.5~8万円、
接着芯補強+オケガ治療の場合ですと8万円前後、
接着芯補強+オケガ治療+植毛治療(顔部分)の場合ですと22万前後となります。

また、お顔は接着芯補強+植毛、お体は生地交換など分けて治療することも可能です。
(この治療を行ったぬいぐるみさんの治療例はこちら)

ご検討いただきご連絡をお待ちしております。


先程はお電話に出ていただきありがとうございます。
①ですと、生地の劣化が激しい為、当クリニックではできかねますことご了承ください。
②ですと、全生地交換で、こころハートや目のレーシック治療を除いた場合ですと、およそ7~7.5万円となります。

クリニックとしましては、健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、迷われている場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。
お手数おかけいたしますがご検討いただき、ご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。

明日お帰りの準備を整えて出発し、明後日に着払いにてご到着予定となりますのでお迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    見積もりありがとうございます。

    予算を大幅に上回りそうなので、可能でしたら再度以下で見積もりお願いします。

    例えば基本+耳まわりなどの顔だけ植毛、または生地交換した場合はどれくらいかかりますか?

    以前から特に気になっていたが手や首の綿が無くなっている部分と顔のオハゲなので、そこが治るとありがたいです。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      再お見積りいたしますので少々お待ちください。
      また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くまちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. くまちゃんの保護者 より:

    ありがとうございます。お手数おかけします。
    名前は「くまちゃんの保護者」で大丈夫です!
    よろしくお願いいたします。

  3. くまちゃんの保護者 より:

    再見積もりありがとうございます。

    改めてですが

    ①生地交換なしで基本パックだけ行うことは可能ですか?生地の劣化が激しいと難しいでしょうか?

    ②基本パックと生地交換を行い、問診票に書いた他のオプション(眼科の処置など)を外した場合はいくらになりますか?

    たびたびお手数をおかけしてすみません。

    生まれてくる赤ちゃんのためにお直しを、と思っているのですが、あまり高額になるとせっかく治療しても遊ばせてあげるのに抵抗があり迷っています。

  4. くまちゃんの保護者 より:

    先程はお電話ありがとうございました。

    検討しましたが、今回は入院キャンセルでお願いいたします。

    何度も見積もりしていただいたにもかかわらず、素早く丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。

  5. くまちゃんの保護者 より:

    昨日、無事にくまちゃん帰って参りました!
    旅の途中のおやつまでありがとうございます。
    一緒においしくいただきました。
    細かいお気遣い本当に嬉しかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です