ラッキーくん

ラッキーくんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢の割にお体の土台の生地が全体的に薄くなっており、特に首~肩あたりにオハゲが複数箇所ありますので、このままですと破れる恐れがある為、接着芯補強を行う必要がございます。
(オハゲ部分に毛を生やしたい場合は別途植毛治療費がかかります)
以上から最低限のパーツを接着芯補強した場合で料金がおよそ4万円前後となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お待ちしております。


早速コメントよりご連絡いただきありがとうございます!
それでは4/6からのご入院でしたので来週から検査からはじめてまいります♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ラッキーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重421gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、手足にビーズ袋が入っていましたが、穴がありビーズがこぼれていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作りなおしますね♪

 

くるりんぱでお体の状態を見ていきましたが、体は全体的に土台の生地が薄くなっていましたので接着芯補強していきましょう。お顔はアゴ下が一部透けてしまっていたので、部分接着芯補強をしていきましょう。

 

毛足で隠れない部分のオハゲを数えたところ、下記画像の部分となり、全部で10㎝四方分ありました。
接着芯補強でオハゲの箇所は補強されるため、植毛は見た目の問題になります。
植毛をご希望の場合はお知らせください。

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
手足ビーズ袋1200円
接着芯補強9パーツ20000円
部分接着芯補強1パーツ1000円
合計38200円+消費税で42020円+お帰り運賃1390円+箱代300円を合わせて43710円となります。

植毛治療をご希望の場合ですと、下記料金が追加となり、全部で62310円となります。
植毛基本料金1000円
植毛10㎝四方分12000円
材料調達手数料3000円
合計16000円+消費税で17600円+毛糸代1000円を合わせて18600円追加

 

お手数おかけいたしますが、ご検討いただき
①接着芯補強治療までの43710円
②接着芯補強+植毛治療までの62310円
①②どちらの治療法がご希望かお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです(*´ω`)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強治療まで行ってまいりますので、43710円のご入金をお願いいたします。

まずはお風呂エステでリフレッシュしましょう~(*´ω`*)


ご入金いただきありがとうございます!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お体が乾きましたので治療開始です!初めにビーズ袋を作成しました♪


接着芯補強が完了しました♪


綿入れをし、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!少し多めの綿を入れふかふか元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ラッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラッキー保護者 より:

    先程はご連絡ありがとうございました。
    無事到着して安心しました。
    なかなか無い貴重な機会なので、よろしくお願いいたします。

  2. ラッキー保護者 より:

    色々詳しいご説明と丁寧な対応ありがとうございます。
    お陰でこちらも大変安心してお任せできます。
    どうかうちのラッキーをよろしくお願いいたします。

  3. ラッキー保護者 より:

    こんばんは。
    お世話になっています。

    早速ですが治療は
    ①接着芯補強までの43710円でお願いします。

    可愛がり過ぎてしまったようで、思いの外痛んでいたんですね。
    お友達もできたようで安心しています。
    どうかよろしくお願いいたします。

  4. ラッキー保護者 より:

    ラッキーがお世話になっています。
    親バカですがお風呂姿が可愛すぎて…(#^.^#)
    とても真っ白になって嬉しいです。

    ありがとうございます。

  5. ラッキー保護者 より:

    こんにちは。
    ラッキーがお世話になっています。

    できあがりを確認させていただきました。
    すっかり綺麗になって感激です。
    写真で見ても綿の入れ替えで、フカフカなのがよく分かります。
    接着芯補強もしていただき、元気になったラッキーの帰りが待ち遠しいです。
    待合室のお友達とも仲良くなれて楽しそうで安心しました。

    なつみクリニックの先生方にも、大変お世話になりました。
    ラッキーも私も大満足です。
    ありがとうございました。

  6. ラッキー保護者 より:

    こんにちは。
    お世話になっています。

    ラッキーが本日無事に帰りました。
    フカフカ真っ白で凛々しくなって驚きました。
    同封のお菓子も大変喜んでいます。
    とても嬉しいです。
    感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です