パリくまちゃん

パリくまちゃんがいらっしゃいました♪

ヒモ引きオルゴール型のぬいぐるみさんなのですね。
こちらはオルゴール自体が壊れているようです(>_<)
オルゴールの修理は専門外なのでお直しできませんが、オルゴールを取り外して普通のぬいぐるみさんにお直しすることは可能ですがいかがでしょうか。

オルゴールを取り外し、可動治療の場合ですと2.7万円くらいとなり、可動治療なしの場合ですと2万円くらいの料金になります。
ただ、座りくまさんの為トイスケルトンやワイヤーを入れても可動領域は狭く、手足を広げられる程度になります。

検査にはまだ入っておりませんので、ご希望の治療でない場合や、ご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お待ちしております。

ご連絡いただきありがとうございます。

それではご検討されるとのことでしたので、本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

今月中にご検討いただき、来月の5月中であれば再入院可能です。

難しい場合や今月中にご連絡がない場合は、大変申し訳ございませんがご入院キャンセルとさせていただきますので改めてご入院のご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

パリくまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 相川 より:

    ありがとうございます。
    一度オルゴール専門店で診てもらった後、オルゴールを抜くかどうか考えたいと思います。
    お手数ですが、着払いにて返送をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です