プッチくん

プッチくんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
プッチくんですが、お体全体が薄くなっていましたので、全生地交換する必要がございます。
オメメとハナ穴は元々のものを活かしての治療となります。交換生地はご持参いただいた生地で交換可能です。
合計でおよそ5.5万円になりご予算を超えてしまいます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。お手数おかけいたしますが、今週中までにお返事いただけると幸いです。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

プッチくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プッチくんの保護者 より:

    先程はご丁寧なお電話下さり、ありがとうございました。
    少し検討しましてから今週中に改めてご連絡させて下さい。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「プッチくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. プッチの保護者 より:

    名前の件ご対応下さりありがとうございました。
    検討したのですが、予算を超えてしまってますので、今回キャンセルをさせてください。

    今回可愛いお花と横にお友達までつれてきて下さりましてありがとうございます

    ご丁寧な対応頂きまして、感謝です。

    またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です