たまちゃん

たまちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なことから、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
生地交換ですとおよそ6万円くらい、接着芯補強+植毛治療ですと倍の料金はかかってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

ご連絡いただきありがとうございます!
汚れを落としたいというご希望が強いとのことでしたので、
ご予算5~6万円の範囲でお体の弱っている箇所を優先的に接着芯補強+オケガ治療はいかがでしょうか。
たまちゃんのお体の生地を活かしつつ、お体が今よりも丈夫になります。
オハゲの見た目はそのままになりますが、お体が丈夫になりますので、オハゲの植毛治療は次回にまわしても問題ないかと思います。ご高齢の為、完治後はご自宅で安静にしていただければ幸いです。

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お願いいたします。


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
それでは全生地交換(6~6.5万円)で進めてまいりますね(^^)/

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重104gでした。


お問合せいただきありがとうございます!
ご入金のタイミングですが、料金確定のご案内からお帰りまでにお願いしております。
ご入院中の流れとしましては、
検査→お風呂→生地調達→料金確定のご案内→生地交換→完治→お帰り
となりますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)残った古綿は一緒にお返ししますね。

また、お腹に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

 

くるりんぱでお体のパーツを数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
お腹ビーズ袋作成300円
こころハート1500円
生地交換14パーツ28000円
オメメ付け500円
オハナ刺繍500円
材料調達手数料4000円

合計47800円+消費税で52580円+お帰り運賃1150円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


たまちゃんがお風呂から上がり生地を見ていきました!
クリニックに似たような生地があり、お体と顔上半分はこちらの長毛も生地、
お顔下半分はこちらの短毛生地はいかがでしょうか。どちらも500円ずつで生地をお分けできます♪
また、オミミのフェルトは調達してまいりまして、110円でした。

上記ですと材料費1110円となり、治療費52580円+お帰り運賃1150円を合わせて
最終料金は54840円となります。
ご確認いただき、よろしければ早速治療を進めてまいります。
ご連絡お待ちしております(^^)♪


ご連絡いただきありがとうございます♪
それでは引き続き進めてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステからあがりました♪

引き続き治療に入ります!

 

お顔、お体をほどいて型紙を作成しました。

 

縫い合わせて復元していきます!

 

オミミをお付けいたしました!
ビーズ袋、こころハートもお作りしてお体の中にしまわせていただきます♪

中綿をお入れしてオメメ、オクチの糸をお付けし、本日無事完治いたしました!
こちらが全体のようすです。

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
また、元々の生地も一緒にお返しいたしますね(^^)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(*´▽`*)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

たまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たまちゃんの保護者さま より:

    ご連絡ありがとうございます。
    すみません、私が最初に投稿したものが消えてしまっているのかな?上手く投稿出来ていなかったかもしれないので再度投稿させてください(><)

    今回、都合で予算を5.6万で抑えたく考えております。申し訳ありません(;_;)やはり、難しいでしょうか?
    汚れを落としてあげたいという思いの方が強いため、現在の姿、色と多少変わっても大切なたまちゃんであることには変わらないので、構いません。

  2. たまちゃんの保護者 より:

    ありがとうございます!
    いつもはだいたい私が作ったお洋服を着ていて、身体全体的は隠せます。
    お顔を中心に予算内でお願いさせて頂けないでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      お顔を優先的にご予算内でおさまるか確認いたしますので少々お待ちください。
      また、前回・今回とコメントのお名前が本名で記載されていましたので「たまちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  3. たまちゃんママ より:

    お電話ありがとうございました。
    丁寧に対応してくださって本当嬉しく思ってます!

    どうぞよろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)

  4. たまちゃんママ より:

    お世話になっております。
    一つ質問させてください。

    入金のタイミングですが、どの段階で入金をいたしたらよろしいのでしょうか?

  5. たまちゃんママ より:

    ありがとうございます。料金決まり次第入金する用意を致します。

    お友達、嬉しい!素敵です( ´∀`)たまちゃんをよろしくお願いします。
    写真あげてくださるととてもテンション上がります!!

  6. たまちゃんママ より:

    ありがとうございます!
    お写真の生地でよろしくお願い致します。
    金額も了解です!

  7. たまちゃんママ より:

    お風呂気持ち良さそうで(* ´ ▽ ` *)さっぱり出来て良かったです!

    本日入金致しました。

    引き継ぎどうぞよろしくお願い致します。

  8. たまちゃんママ より:

    おはようございます。

    どんどんきれいになっていくたまちゃんを思うと幸せな気持ちになります( ´∀`)

    ところで古いパーツの生地ですが、まとめて返却をして頂くことは出来ませんか?

  9. たまちゃん より:

    すごい‼️ありがとうございます‼️大事なたまちゃんを白くて本当にきれいにして頂けて嬉しいです( ´∀`)

    先日お聞きしました件ですが、出来れば古い生地もお返し頂きたいのですが、一緒に返却してくださいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です