うさこーくん・付添い こつおくん

うさこーくんと付き添いのこつおくんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
うさこーくんですが、お体の毛が抜けやすいデリケートな生地の為、接着芯補強+植毛や生地交換をする必要があります。
お体の生地交換でおよそ5万円くらい、接着芯補強+植毛ですと10万円はかかってくるためご予算を大幅に超えてしまいます。また、生地交換の場合、全く同じお色の生地が無い旨ご了承ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
料金のお見積りをさせていただきますので少々おまちください。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「うさこーくんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


お体を生地交換の場合と、接着芯補強+植毛の治療でお見積りを出していきました!
【生地交換の場合】合計3.5万円位となり、以下詳細です。
ご入院費用9000円
体生地交換8パーツ16000円
ビーズ袋作成300円
手足爪糸付け800円
材料調達手数料3500円
合計29600円+消費税32560円+材料費
・長所 ながく一緒にいられる一番の治療法。他の治療法に比べ一番料金が安い。
・短所 全く同じ色の生地が無い

【接着芯補強+植毛治療の場合】合計12.8万円位となり、以下詳細です。
ご入院費用9000円
接着芯補強8パーツ16000円
ビーズ袋作成300円
オケガ治療1000円
手足爪糸付け800円
植毛基本料金1000円
植毛70㎝四方分84000円
材料調達手数料3500円
合計115600円+消費税127160円+材料費
・長所 元々のお体を活かして治療する
・短所 生地交換に比べると劣化速度が速い。植毛の毛糸の色は全く同じにするのが難しい。接着芯補強をする為体が少し固くなる。料金が高額。

以上から、クリニックとしましては抵抗がなければ生地交換をオススメいたします。
また、生地交換の場合ですと、下記生地で交換させていただく予定です。
お色も近く、風合いや触り心地も似ているためオススメです(^^)

お手数おかけいたしますが、どちらの治療が良いかお知らせください。
その他、ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは生地交換で治療を進めてまいりますね。
また、順番に患者さまを検診をしておりますのでお返事に少々お時間いただく旨ご了承ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝(縦14+横7+奥行9)/体重62gでした。


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
早帰りオプション14日間をご希望でしたので営業日カウントの4月17日までに完治できるよう進めてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左目のパーツを固定するキャッチが割れていましたので新しいキャッチに交換しました。
オメメのバランスが良くなりましたね(^^)

オシリにビーズ袋があり2カ所で固定されていましたので同じように縫い付け固定しますね。

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。

ご入院費用9000円
体生地交換9パーツ18000円
オシリビーズ袋固定400円
手足爪糸付け800円
左目キャッチ交換500円
材料調達手数料3500円
早帰りオプション14日10000円
合計42200円+消費税46420円+お帰り運賃930円+生地代1670円を合わせて
49020円のご入金をお願いいたします。


生地の到着まで少々お待ちください。
まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

うさこーくん・付添い こつおくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさこーくんの保護者 より:

    事前のご連絡ありがとうございました。
    このまま帰ってくるのはとても可哀想なので、治療をしてあげたいという方針で検討しています。
    接着芯補強+植毛の約10万と、中の綿を少し詰めて欲しい、足の緩んでる糸を締めて欲しいという希望込みで細かくおいくら位になるのか知りたい所存です。
    お手数ですが、宜しくお願い致します。

  2. うさこーくんの保護者 より:

    お見積もりありがとうございます!

    話し合い結果、生地交換での治療でお願いします!

    ご丁寧に2パターンで紹介して頂き、ありがとうございます。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    宜しくお願いします!

    名前はそのままでお願いします!

  3. うさこーくんの保護者 より:

    何度もすみません( ´︵` )
    あの後どうなりましたでしょうか
    メッセージが届いているかどうか不安になってしまったのでもう一度送らせていただきます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  4. うさこーくんの保護者 より:

    お忙しい中お返事ありがとうございました!
    返信の旨了解しました、何度もすみません (><)
    どうぞ宜しくお願い致します

  5. うさこーくんの保護者 より:

    何度もすみません(><)
    予約の際に早帰りプラン(14日)で予約したのですが、早帰りプランになっているでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    不安事が多くてすみません、お時間ある時にお返事お願いします!(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です