パンちゃん

パンちゃんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます。
検査に入る前にお見積もりをさせていただきました。
ご高齢なことから、お体の縫い線がゆるくなっていたり、毛足をかき分けて土台の生地を見たところ、経年劣化で弱ってきていました。更に茶色いウレタン綿がお体の内側を傷めている可能性がとても高い為、接着芯補強をする必要がございます。また、ぱんちゃんはお顔をはじめオケガが大変多い為、治療費が合計でおよそ10~12万円になってくるかと思います。

直近でパンちゃんに似たようなぬいぐるみさんがご入院していますのでご参考までに載せておきますね。
・パンダちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査から進めてまいりますね。

ウレタン綿ですが、通気性が悪いため湿気によりカビや細菌が繁殖してしまうこともあり、基本的に返却はしていないのですが、パンちゃんと一緒ににお返しでよろしいでしょうか。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「パンちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは古綿は袋にお入れしてパンちゃんと一緒に送らせていただきますね。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重537gでした。


パンちゃんの問診票に”プラスチックパーツ復元”にチェックが付いていましたが、
どのパーツになりますでしょうか。オメメはピカピカで綺麗でしたのでオハナのパーツでしょうか。
また、どのように直したいか具体的にお知らせいただけると幸いです。
もしくは昔のお写真がございましたら参考にさせていただきますので、メールにて画像を添付しお送りください。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます。
それではオハナとオメメのパーツはそのまま活かしていきますね。
オケガがたくさんありますので慎重に綿出しを行っていきます!(>_<)

パンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンちゃんの保護者 より:

    今日はご丁寧なお電話ありがとうございました。
    小学今度2年になる息子に、そのまま帰って来るようにしよう~と言ったら、いや~❗️そしたらバイバイになっちゃう~と泣かれ、旦那に相談したところ、金額を聞いてビックリしてましたが、息子がそこまで言うならとの事ですので進めて頂きたいと思います。
    中身のウレタン?に関しては全部ではなくてもよいので、入るだけの量を戻して頂きたいと思います。

    よろしくお願いいたします

  2. パンちゃんの保護者 より:

    新しいのをパンちゃんには入れて頂いて、残して置きたいので袋か何かに入れて一緒に入れて頂きたいです。

  3. パンちゃんの保護者 より:

    はい。退院の時に一緒に入るだけでよいのでお願いいたします。

  4. パンちゃんの保護者 より:

    目と鼻のパーツはそのままお願いします。
    一応チェックしたんだと思いますので。
    写真を探しましたが、見当たらないので
    よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です