ウサギさん

ウサギさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
3/23~のご入院予定でしたのでお日にちになりましたら検査から進めてまいりますね。

ご入院予定日より前でしたので、検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
通常のご入院でおよそ6~7万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、早帰りオプション14日を追加ご利用の場合ですと、7~8万円となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは通常のご入院で進めてまいります。
通常のご入院ですと、お時間は1ヶ月半前後いただいております。
早速検査からはじめてまいりますね(^^)


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重89gでした。

オケガがたくさんありましたので、6~7万円の治療ですと全生地交換の治療となります。
生地はこちらの白い生地に交換となりますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております。

 

 

ウサギさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ウサギさんの保護者 より:

    通常でお願いいたします。ちなみに通常だとどれくらいに退院はいつ頃になりますか?

    1. natsumi-clinic より:

      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ウサギさんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です