うさぎちゃん・ワンちゃん・よっちゃん・まめちゃん

うさぎちゃん・ワンちゃん・よっちゃん・まめちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
みなさんご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりオハゲなどの箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
生地交換の場合ですと、1体につきおよそ6~8万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
接着芯補強の場合は+オケガ治療が入るため生地交換よりも料金がかかり、追加で植毛治療ご希望の場合ですと、オハゲが多い場合は生地交換の倍はかかってまいります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。また、うさぎちゃん・ワンちゃんのみ入院など体数を減らしてのご入院も可能です。
お手数おかけいたしますが、ご検討の上ご連絡お願いいたします。

 

うさぎちゃん・ワンちゃん・よっちゃん・まめちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. O様 より:

    先日はご連絡頂きありがとうございました。娘達と相談した結果、うちの子達の治療を諦めることにしました。どの子かだけというのも決め難く、また全員ではこんなに金額かかるとなるととても大変だと思いました。ちょうど三女がコロナの影響で学校が休みになり、日本に帰って来ていますので、少し手入れしてみるとも言っております。しばらくおいてけぼりになっていたこの子達を、改めて見直すきっかけになりましたことを感謝しています。ありがとうございました。申し訳ありませんが、送り返して頂きたいです。どうかよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      また、ご入院キャンセルの旨承りました。お力になることが出来ず誠に申し訳ございません。

      本日お帰りの準備を整えご出発させていただきます。
      明日のご到着となりますので、どうぞお迎えをよろしくお願いいたします。
      また何かございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
      この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です