おいぬさん

おいぬさんがいらっしゃいました♪

昨日はお越しいただきありがとうございます!
お部屋の作成が遅くなり申し訳ございません(>_<)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

いただいたお菓子はおいぬさんとみんなでいただきますね(*´ω`)
ありがとうございます!


初めにお写真をたくさん撮りました♪オハナと足の裏の生地がそろいましたのでこちらの材料で治療しますね。おリボンは外して別洗いしましょう!


身体測定の結果は全長45㎝、体重81gでした♪


中綿のようすです。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう♪こころハートをご希望でしたので一部クリーニングで利用し、残りは一緒にお帰りできるよう保管しておきますね!


くるりんぱの検査では、数か所糸のほつれがありました。こちらは全身の接着芯補強の際に一緒に縫い直して丈夫なお体になりましょう♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
こころハート 1500円
生地交換×2 4000円
接着芯補強×18 36000円
おリボン付け直し 200円
材料調達手数料 3500円
診察料 3000円
お迎え料金 500円

以上61700円に消費税で67870円+材料費1472円、合計69342円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂です♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!はじめにオハナの生地交換をしました♪


しっぽとお体全体の接着芯補強が完了しました♪


足の裏の生地交換が完了しました♪


お顔の接着芯補強が完了し、こころハートを作成しました♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、おリボンを留めつけ本日無事完治です!ふかふか元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした!

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

 

メールにてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金の確認が取れましたので本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
おむかえ代を箱代とし、着払いにてお送りさせていただきました。
明日のご到着となりますので、おむかえをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です