チーさん

チーさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢ということもあり、お体の土台の生地が薄くなってきており縫い糸が劣化しほつれやゆるみが出始めている為、全身接着芯補強をしてあげた方が良さそうです。その場合、およそ7万円前後になってくるかと思います。
必要最低限の植毛する箇所のみ接着芯補強をしたとしても全て込みで3万円はかかってくる為ご予算をオーバーしてしまいます(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは必要最低限の治療で、植毛する箇所のみ接着芯補強の治療(3万円位)を進めていきますね。
その為、ご退院し、ご自宅にお帰りしてから2週間後以降のオケガ発生の場合ですと、経年劣化扱いとなりますので当クリニックでお直しを希望される場合は治療費がかかる旨ご理解いただけますと幸いです。
お顔の表情についてですが、中綿を出したり、ケガの治療により顔の具合や体形が多少変わりますが、 ぬいぐるみさんの性質上元通りに治すことは不可能ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
以上でよろしければ検査から始めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
「完治後に治療してない箇所でオケガが見つかった場合」=「ご退院し、ご自宅にお帰りしてから2週間後以降のオケガ発生の場合」となります。説明がわかりづらかった為、前回の文言を修正させていただきました。お手数おかけし申し訳ございません。(>_<;)

それでは検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重67gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

植毛の数やオケガの数を数え、下記図に治療内容をまとめました。

植毛箇所A耳前

植毛箇所B耳後

植毛箇所C~E


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
縫い直し5カ所2500円
部分接着芯補強3パーツ3000円
植毛基本料金1000円
植毛12㎝四方分14400円
材料調達手数料3500円
合計33400円+消費税で36740円+お帰り運賃930円+植毛毛糸代となります。

上記金額は植毛箇所を全ておこなった場合の金額です。
植毛は気になる箇所のみ選択して行うことも可能ですのでご予算に合わせて植毛を減らすこともできます。
ご検討いただき、ご希望の植毛箇所をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お風呂の前に、手としっぽを縫いふさいでいきました。
【右手縫い直し】

【左手縫い直し】

【しっぽ縫い直し】

 

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

チーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきちゃん より:

    おはようございます。
    無事に到着したようで安心いたしました。
    また、ご返答遅くなり申し訳ございません。

    注意事項の件、確認が漏れまして重ねて申し訳ありません。確認致しましたので問題ありません。

    お見積もりの件ですが、最低限の箇所のみにてお願いしたく考えております。
    宜しくお願い致します。

  2. ゆきちゃん より:

    こんにちは、ご返答遅くなり申し訳ございません。
    また、無事届きまして安心致しました。
    こちら、注意事項の方ですがチェック漏れ失礼致しました。了承しておりますが、可能であればなるべくお顔が変わらないで頂けたらと思います。もし、お顔が変化してしまう場合今1度ご報告頂けましたら幸いです。
    また、お見積もりの方ですが、最低限の箇所のみにてお願いしたく思っておりますのでそちらも宜しくお願い致します。

  3. ゆきちゃん より:

    ご返答ありがとうございます。
    お顔に関しては畏まりました。
    完治後に治療してない箇所でオケガが見つかった場合は今1度詳細や費用等事前にお知らせ頂けますと幸いです。
    宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です