プーマリーゴールドくん

プーマリーゴールドくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

注意事項のご確認ありがとうございます(^^)

お洋服は一旦お脱ぎしますね。
両脇が縫いとめられていましたので、最後に同じように縫いとめますね。

また、お洋服のクリーニング(500円税別)や破れの修理(1カ所500円税別~)は行いますか。
ご連絡お待ちしております。

まずはたくさんお写真をお撮りし、身体測定からはじめていきました!

身体測定の結果は全長70㎝/体重182gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリビーズ袋がオシリに固定されていましたので、お風呂上がり後に同じ位置に付け直し、足のビーズ袋も元の位置にお戻ししますね。

オミミ・口元、お顔脇に縫いほつれがございましたので縫い直していきますね。

オハナは生地交換していきましょう。
似たような生地がクリニックの在庫にございましたので500円でお分けいたしますね♪

オハナ下のオハゲは植毛を行っていきますね。
生地の土台が薄くなっていますので部分的に接着芯補強をしてから植毛を行います。

 

お洋服は後ろに破れが3カ所ございましたので縫いふさいでいきましょう。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
オシリビーズ袋固定200円
オケガ縫い直し3カ所1500円
オハナ生地交換2000円
オハナ下部分接着芯補強2000円
植毛基本料金1000円
植毛3㎝四方分3600円
洋服縫いふさぎ3カ所1500円
洋服縫い止め2カ所400円
洋服クリニーング500円
材料調達手数料3000円

合計28700円+消費税で31570円+お帰り運賃1390円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お風呂から上がりましたら植毛の毛糸調達をしてまいりますので、料金のご案内は少々お待ちください。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

プーマリーゴールドくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しずか より:

    お世話になります。
    注意事項の方は、チェックしておらず申し訳ありません。
    こちらで確認して、同意でお願いいたします。
    よろしくお願いします。
    退院してくるのを娘も楽しみにしています。
    寂しがっていたので、画像見て嬉しかったようです。

  2. しずか より:

    お世話になります。
    洋服の破れ、クリーニングお願いします。

    洋服についている刺繍?飾りはそのままで大丈夫
    とのことです。

    よろしくお願いします。

  3. しずか より:

    お世話になります。
    プーマリーゴールドにさっそくお友達が出来たんですね!
    嬉しいです。

    検査代の件承知しました。
    上記の金額でお願いします。
    材料費等込みの細かい金額が分かりましたら、教えていただきたいと思います。

    古い綿は病院の方で処分していただけたらと思います。

    よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です