ぷーのすけくん

ぷーのすけくんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

本日はお電話に出ていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、外側の毛で隠れていますが土台が裂けはじめている箇所もありますので、全体的に接着芯補強の治療が必要となります。
およそ8.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

下記、見積りです。
ご入院費用23000円
接着芯補強20パーツ44000円
オハナ生地交換2000円
オケガ治療500~2500円
お洋服クリーニング500円
材料調達手数料3000~3500円
上記に+消費税+お帰り運賃1960円+生地代を合わせまして8.5万円前後のお見積りとなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

また、接着芯補強の治療をされたぬいぐるみさんをピックアップしましたので治療工程などご確認いただければ幸いです。
・パンダちゃん
・ぴょんこちゃん

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
オハナの生地の件了解いたしました。同じ生地で交換していきましょうね。
それでは上記お見積りで検査を進めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ぷーのすけくんの検査にはいりました!
お先にお洋服をお脱ぎしましょう。
首の後ろと両肩にお洋服が縫い止められていましたので最後に付け直しますね。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重504gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

 

くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか診ていきました。
お腹や頭頂部にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょうね。

オハナはボンドと糸でお顔につけられていましたので一度お外しし、オハナを作ってからボンド無しの糸だけで縫い付けていきますね。

オハナの台座は活用し、こちらの生地で交換していきますね♪
生地はクリニックの在庫ですので500円でお分けいたします(^^)

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合3カ所1500円
接着芯補強20パーツ44000円
オハナ生地交換2000円
オハナ縫い付け500円
洋服縫い止め3カ所600円
お洋服クリーニング500円
材料調達手数料3000円

合計75300円+消費税で82830円+お帰り運賃1610円+材料費500円を合わせて
84940円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がいただきありがとうございます。
お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

 

お風呂エステを満喫していただきました。ほかほかです♪

まず、お体のオケガをすべてふさいでいきました。

続いて全身に接着芯補強をして、縫い目をミシンで縫いました。

 

続いてお鼻の型紙をお作りして新しい生地で復元しました。

ぷーのすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷーのすけ保護者 より:

    お世話になります。
    大事なぷーのすけが居なくて寂しい限りですが、
    無事に到着したと聞いて安心しました。

    今回オススメの接着芯補強を含めたお見積もりの内容でお願いようと思います。
    また、昨日お電話でお伝えしたお鼻の件ですが、
    リンク先に貼って頂いたパンダちゃんのような生地のお鼻にして頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です