わんちゃん

わんちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
たくさん思い出の詰まったわんちゃんを接着芯補強で元気にしていきましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ご入金いただきありがとうございます。
検査前のご入金でしたので、検査が終わりましたら過不足のご案内をさせていただきますね。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


初めにお写真をたくさん撮りました!全長は120㎝、体重は計量が難しかったため、ふかふかのポリエステル綿を適量交換しますね♪オハナ周りやオミミの内側は白いようですので、元のお色に近づけるようホワイトニングですっきりしましょう!


中綿のようすです。全て木くずが入っていました!こちらはこびりつき除去が困難なため、特殊材料料金をいただき手作業で除去していきました♪
また、ポリエステル綿に交換するにあたり元の形を100パーセント再現することは難しくなっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


オミミには針金が入っていました。こちらは今後のオケガ防止のためにボーンに交換しましょう♪また、接着剤で固定されておりましたので一旦外し、後程縫い付けますね。

ーーー


くるりんぱの検査では、穴が16個、伝線が14ありました。全体的に生地が弱っているようですので、接着芯補強をしましょう!こちらは頭とお背中のパーツが大きいため追加料金を頂いております。お顔のバーツは合成皮革が使用されており、お風呂の際劣化が進み表面がはがれてしまう恐れがあるため外して入りましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 23000円
木くず除去 6000円
穴ふさぎ×16 3200円
伝線縫合×25 12500円
接着芯補強×12 24000円
接着芯補強大×5 15000円
オミミ骨交換 4000円
オハナ付け直し 1000円
オクチ付け直し 200円
診察料 3000円

以上91900円に消費税で101090円+お帰り運賃1610円+お帰り箱代300円、合計103000円ですので、差額の3000円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お風呂の様子です。大変お疲れのようですので、ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めにオミミのオケガをふさぎました。引き続きお体の治療です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です