ましまろくん

ましまろくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
早帰り14日間ご希望でしたので営業日カウントの3月27日までにお帰りできるよう進めてまいります♪

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


こころ温まるお手紙と美味しそうなマシュマロをありがとうございます!
ましまろくんとみんなで一緒にいただきますね♪


コメントにてご連絡いただきありがとうございます!

ましまろくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長73㎝/体重246gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

耳・手足・しっぽが縫いどまりでしたのが、綿が偏っていたりへたっていませんでしたので今回はこのままでも良さそうですがいかがでしょうか。
全箇所を縫いどまり綿交換ご希望の場合は追加で6160円(税込)となります。

 

くるりんぱで検査をしたところ、おしりの縫い線が手縫いされているところがございましたのでほつれないようしっかり縫いふさいでいきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
こころハート1500円
オシリ縫い直し500円
早帰りオプション14日5000円

合計23000円+消費税で25300円+お帰り運賃1610円を合わせて
26910円のご入金をお願いいたします。
縫いどまり綿交換ご希望の場合は6160円追加の33070円となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです。

とっても気持ちよさそうですね。ごゆっくりどうぞ♪

お風呂エステを満喫していただきリフレッシュしました♪
こころハートもお作りいたしました!綿入れの時にお体にしまわせていただきます♪

オシリを縫い直しました。

 

中綿をお入れしてふっくらまん丸になりました♪
オミミ・手足の綿も一緒に交換してしまいました。申し訳ございません。
どうぞふっくら感を楽しんでいただけたらと思います。

最後に毛並みを整えて、少しお早いですが本日無事完治いたしました~!

こちらが全体のようすです。

お友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れ様でした♪

ご連絡いただきありがとうございます!
そして、保護者さまに喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております。

治療費はお振込みいただかなくて大丈夫ですのでご安心ください。

お帰りの準備を整えて、明日ご出発いたしますね♪


本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ましまろくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ましまろの家族 より:

    こんばんは!
    ましまろが無事に到着したようで、安心しました(*´ω`*)
    私は既に寂しさで寝不足ですが、ましまろは( ・∇・)スンッて顔してますね(笑)

    スタッフの皆様、お世話になります!
    ましまろの事をよろしくお願いします(・ω・`人)

  2. ましまろの家族 より:

    お世話になっております!
    縫いどまりは「このままで良さそう」というクリニックの判断に従いまして、今回はなしにしておこうと思います。
    おしりの縫い線に手縫いの箇所があるのにはビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
    生まれつきのようですが、検査で見つかって良かったです。
    料金は本日入金致します!
    入金が完了致しましたら、改めてコメントにてご連絡致しますm(_ _)m

  3. ましまろの家族 より:

    こんばんは!
    先程、料金の振り込みを致しましたので、ご確認いただけたらと思います。

    ましー!
    お友だちができて良かったね(*´ω`*)
    お風呂エステ&お友だちと楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてね( *・ω・)ノ

  4. ましまろの家族 より:

    こんばんは、お世話になっております。
    わ~!!
    むっちり、健康体になりましたね( ^ω^ )笑
    ぬいスタッフさんとのいろんな角度の写真、可愛くて、ほっこりします♪
    手足、お耳の綿も交換してくださったとの事でしたが、こちらの差額分はお振込みした方が良いでしょうか?
    その場合はご連絡下さいいただけたらと思います。
    その他は問題ございませんので、新生ましまろの帰宅を楽しみにしております( *・ω・)ノ

  5. ましまろの家族 より:

    本日、無事にましまろが帰って来ました!
    ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です