たろうくん

たろうくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
治療方法ですが、スタッフ一同相談して煮詰めますので少々お時間いただけますと幸いです。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

先程はお電話に出ていただきありがとうございます。
たろうくんの治療方法ですが、今の質感を残したいとのことでしたので以下工程で治療を考えました。

①綿を抜かずに頭部の欠損部分に新しい生地を裏側からあて縫いふさいで補強
②内側にある粘着質の補強生地を全て取り除く
③全身接着芯補強+オケガ治療
④穴の部分をガーゼ補強
⑤お風呂エステ
⑥両目パーツ交換、綿入れ、ストレート矯正
⑦(ご希望の場合)オハゲ部分を植毛治療

以上で⑥までですとおよそ20万円、⑦植毛治療までを行う場合ですと30万円くらいとなります。
全く同じ治療工程ではありませんが、似たような治療を行っているぬいぐるみさんいらっしゃいますのでご確認いただきご検討いただければ幸いです。
・ピットちゃん

検査にはまだ入っておりませんので
ご予算的に難しい場合や完治後の仕上がりにご不安がある場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。


コメントにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは植毛治療まで行っていきますね。

たろうくん身体測定からはじめていきました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重105gでした。


お待たせいたしました!

まずは裏側に付いている粘着質の生地を除去しながら、中綿が入った状態で欠損しているお顔を作っていきます。

治療時間を計り、タイムチャージで料金をご案内いたしますので少々お待ち頂けると幸いです。

生地はこちらの短毛の白いファーを使用しますね!

間もなく治療に移ります。

たろうくんの治療に入りました。

まずは頭の裏側に付いているネバネバしたテープをはがし、オメメをお外しいたしました。

白いファーを頭の形に合わせてお写真を見ながらぬい合わせていきました。

新しい生地との差を感じますが、この後元々のお体もお風呂に入って汚れをおとして毛並みを改善していけば、現在よりも差がなくなってくると想定しております。

オメメは最後にお付けいたしますね!

たろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ともだち より:

    お見積ありがとうございます。

    植毛治療までできることは全てお願いいたします。

    完治して元気になって欲しいです。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です